人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【 韓国崩壊】朴槿惠の反日政策で日米がガン無視!反日政策は支持率アップのため?韓国人が反日政策をおこなって朴槿惠を無視した理由がガチでやばい





【 韓国崩壊】朴槿惠の反日政策で日米がガン無視!反日政策は支持率アップのため?韓国人が反日政策をおこなって朴槿惠を無視した理由がガチでやばい









「日本の孤立化」に失敗、ついに身内も「NO!」

2015年5月7日(木)

 「日本の孤立化」に失敗した朴槿恵(パク・クンヘ)外交。
韓国で「無能」と糾弾されるに至った。それも身内の保守系紙からだ。「2年間の無能と無気力」

韓国紙が朴槿恵政権の外交を「無能」と批判したそうですね。

鈴置:最大手紙、朝鮮日報が社説「米日新同盟、北東アジアに対決の構図を作ってはならぬ」
(4月30日、韓国語版)の結論部分で「無能」という単語を使いました。以下です。

朴槿恵大統領は今年夏頃に米国を訪問する予定だ。韓米同盟を強化できる絶好の機会となる。
一方、韓中関係もまた疎かにしてはならない。韓国外交が過去2年あまりの無能と無気力から脱却し
、国家生存戦略を掲げ、これを行動に移すべき時だ。

 朴槿恵外交の全否定です。この厳しい書き方には驚きました。朝鮮日報は、
保守系紙の中でも政権に最も近いと見られていたのです。

 同紙は続いて、5月4日付の社説「外交も、経済も、改革もできない無気力な
青瓦台(大統領府)」(韓国語版)で、結語に「無能」を使いました。以下です。

人事の刷新を通じて国を率いる力を取り戻さなければ、この政権は「無気力」という
批判に晒され続けることになろう。そして結局は「無能な政権」という汚名をそそがざるを得なくなるのだ。

許せない指揮官

 朴槿恵外交に関し「無能」という言葉をいち早く使ったのは
、同紙の姜天錫(カン・チョンソク)論説顧問でした。
「日本の後進外交、韓国の無能外交」(4月24日、韓国語版)というコラムで、です。

 姜天錫論説顧問は日本の外交を「周辺国の恨みを買う子供っぽい外交」
と決めつける一方、自国の外交当局も厳しく批判しました。

 韓国の執拗な反日に対し米国が発していた警告と、
首脳会談に向け動いていた日中の動きを察知できなかった鈍感さを槍玉に挙げました。
そして「この政権は許せない」とまで書いたのです。以下です。

「戦闘に敗れた指揮官を許すことはできても、
警戒を怠った指揮官は許すことができない」という言葉は、
軍隊だけで適用されるものではない。

朝鮮日報が「無能攻撃」をかけている感じですね。

引用:http://business.nikkeibp.co.jp/article/person/20130423/247115/?rt=nocnt






年内もつかなこりゃ??(^^)

by kingboy4649 | 2015-05-09 12:14 | 反日撃滅!


<< 【断末魔韓国経済】通貨戦争の流... 【速報】韓国外交官が部下の女性... >>