うそ泣き? 国谷裕子キャスター謝罪もNHKはクローズアップ現代のヤラセを認めず!

うそ泣き? 国谷裕子キャスター謝罪もNHKはクローズアップ現代のヤラセを認めず!

NEW !
テーマ:

NHKの捏造報道はクローズアップ現代だけではないよね?


NHKは日本の放送局なのに、なぜ親韓親中報道が好きなんですか?


 

なでしこりんです。日本人は「信用を大切にする国民」だと思います。日本に老舗が多いのも、「あのお店の品物なら信用できる」ということからでしょう。ところが昨今の日本のテレビ界というと・・・記事は朝日新聞と毎日新聞からです。   


      


 昨年5月に放送されたNHKのクローズアップ現代に「記者の指示によるやらせがあった」と指摘されている問題で、NHKの調査委員会は28日、「事実のねつ造につながるいわゆる『やらせ』はないが、『過剰な演出』や『視聴者に誤解を与える編集』が行われていた」などとする最終報告を公表した。

 NHKは担当の男性記者(38)を停職3カ月とするほか、取材・制作担当者や上司ら14人を懲戒処分することを決定。籾井勝人会長や担当理事ら4人は役員報酬を自主返納する。(朝日新聞)
http://www.asahi.com/articles/ASH4W6RHLH4WUCVL04P.html


 国谷裕子キャスターは番組の最後に、「22年間番組を放送してきましたが、事実に誤りがある番組を放送してしまったこと、視聴者の信頼を損ねてしまったことをおわびいたします。常にフェアで事実に誠実に向き合うことで番組に取り組んできましたが、今回調査委員会により、その一部が視聴者の信頼に反する内容と指摘されました。私としても残念でおわび申し上げます」と、涙ぐみながら頭を下げた。(毎日新聞)http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150428-00000090-mai-soci

   
   


 まず 籾井勝人会長にとっては迷惑な話ですよね。現場に対して、「しっかりしろ!」とでも言えば、アホなブサヨからは「現場介入だ!」とか言われてしまいます。責任を問われるのならば当然「権限も伴う」はずです。籾井会長にはNHKに巣くう偏向集団をしっかり駆除していただきたいです。


 NHK労組 が古くからの左翼の社会党支持(現在は民主党)労組であることは以前にもご紹介しました。NHKの番組にやたらと「韓国マンセー!中国万歳!」が多いのは決して偶然ではありません。NHKの中にはすでに相当な数の左翼が入り込んでいるでしょう。日本を侵略しようと狙っている連中からすれば日本のメディアの征圧こそもっとも有効ですからね。 

    


 報道 によると、国谷裕子さんは「一部が視聴者の信頼に反する内容と指摘されました。私としても残念でおわび申し上げますと涙ぐみながら頭を下げた」そうですが・・・じゃ、クローズアップ現代は過去に「視聴者の信頼に反する内容」を報じてこなかったかというとそうじゃないですよね!「泣いてごまかす」というのはどうなんでしょうか? それこそヤラセ臭い?


 私は クローズアップ現代でも再三取り上げた「ヘイトスピーチ問題」こそNHK最大の捏造報道だと思っています。あれこそ、NHKと韓国・民団による「日本国民へのヘイト」だったんじゃないでしょうか? NHKが報じたのは「民団=在日韓国人側の主張」だけでした。デモをしてる側や新大久保の地元住民の声も一切無視したのがNHKの報道でした。 NHKと韓国・民団のヤラセこそ調査をし謝罪すべきではありませんか? By なでしこりん
   
    
    

    
      しばき隊の人物もNHK関係者?   NHKと金展克氏は仲よさそうですね。
  
    
    NHK「在日コリアン3世変わる結婚観」 金倫衣ディレクター。なぜか金展克氏も登場


 「関連記事」

NHK「クローズアップ現代」がやらせか? NHKによる新大久保ヘイトスピーチ報道は全部やらせ!


朗報!NHKキムチ大越更迭おめでとう!NHK報道局はニュースにキムチ風味をつけるのを止めて!


[PR]
by kingboy4649 | 2015-04-29 18:26 | 反日マスゴミを斬る


<< ヘンリー・S・スークス氏がNY... 韓国版新幹線は高速鉄道ではなく... >>