安倍首相、韓国系学生から質問受け「人身売買の犠牲となって筆舌に尽くしがたい思いをした方々には胸が痛む」米ハーバード大で講演

安倍首相、韓国系学生から質問受け「人身売買の犠牲となって筆舌に尽くしがたい思いをした方々には胸が痛む」米ハーバード大で講演


安倍晋三首相は27日午前(日本時間同日深夜)、米ハーバード大で学生らと質疑応答に応じた。
旧日本軍による従軍慰安婦問題で韓国系の学生から質
問を受け、「人身売買の犠牲となって
筆舌に尽くしがたい思いをした方々には胸が痛む」
と表明した。「これまで現実的な救済の観点か
ら様々な努力を積み上げてきた」と述べ、
アジア女性基金を念頭に日本の取り組みを訴えた。

首相は「日本は先の大戦に対する深い反省の中で平和国家としての歩みを70年続けて
きた」と強調。
「中国や韓国との関係改善にさらに努力する」と述べた。一方で中国につい
て「南シナ海、東シナ海
での振るまいに日本を含めてアジアの多くの国々が懸念を持って
いる」とも指摘した。
EN-349590-thumbx300

http://www.nikkei.com/article/DGXLASDE27H0O_X20C15A4PP8000/




>人身売買の犠牲となって

 
売った人: 親

買った人: 女衒

 
 
胸が痛むwww





[PR]
by kingboy4649 | 2015-04-28 19:18 | なんじゃこりゃ(^^)


<< 岐阜大、樹脂内に炭素繊維を組み... 【韓国崩壊】韓国がまた と ん... >>