【安倍総理完全勝利編】 タンタンニュース



皆様大変お待たせいたしました(^^)

統一地方選も無事に終わり

愛国保守議員を当選させることができました!

さてと通常に戻りますよ(^^)


タンタンニュースです




【安倍総理完全勝利編】 タンタンニュース










いやー最初はうぷ主が別(テヨンの削除攻撃の件があったので)

単なるバックアップかなと思ったのですが

さすがに劣化感がHD画質からSD画質の孫コピーってな感じで(笑

気付いてた時は笑って見てたのですが

さすがにチャンネル登録が300以上、

再生回数が3万回を越えると無視出来ないなと。









[PR]
by kingboy4649 | 2015-04-27 08:24 | 反日撃滅!


<< 宇佐神宮も液体まかれる 扉や柱... 【朗報】在日韓国人の大半が不法... >>