韓国で整形した中国女性の鼻が崩壊、「中国の空気吸ったせい」と医師が釈明

韓国で整形した中国女性の鼻が崩壊、「中国の空気吸ったせい」と医師が釈明



韓国で美容整形手術を受けたある中国人女性の鼻が手術から半月後にボロボロになり、女性は中国の病院に駆け込んだという。23日付で荊楚網が伝えた。

女性が駆け込んだ武漢大学人民医院整形美容科の余墨声・主任医師によると、女性は27歳。仲介業者を通じて10万元(約192万円)以上をかけ、韓国で鼻を高くする整形手術を受けたが、
帰国後1週間で鼻が赤く腫れ始め、半月後には“崩壊”した。

女性が手術を受けた韓国の医師に説明を求めると、「われわれの技術には問題なかった。中国の汚染された空気を吸ったせいで何らかの感染が起きた」と釈明したという。

このニュースが伝わると中国のインターネット上で物議を醸し、同国のユーザーたちが続々とコメントを寄せた。一部を拾ってみる。

「もう、韓国には行くな!」
「この医者、脳みそを整形した方がいいぞ」
「韓国人は言い訳が得意。ヤミ病院は空気のせいにするし、試合に負ければ交通手段のせいにする」

「悲劇だな」
「技術的には韓国は日本に及ばない。芸能人はみんな日本で整形する」
「中国の弱点を指摘して中国人を辱める、と」

「整形の失敗が“天災”に!」
「恥知らずだな」
「世界的な醜聞」

「それはあり得る!!」
「いい理由見つけたな」
http://www.focus-asia.com/socioeconomy/photonews/413025/




なになに???


鼻がもげたのか??


そりゃ整形のせいじゃなくて


『梅毒』


だろ!(大笑)


[PR]
by kingboy4649 | 2015-03-25 14:51 | 特定アジアニュース(^^)爆笑!


<< 韓国政府主導で慰安婦映画を作る... 国防意識が欠如した沖縄県知事の言動 >>