めぐみさん拉致から37年 母いら立ち「この国は一体、何なのか

めぐみさん拉致から37年 母いら立ち「この国は一体、何なのか



北朝鮮による拉致被害者横田めぐみさん=失踪当時(13)=の母早紀江さん(79)が22日、
1977年にめぐみさんが拉致されて37年以上になることについて「こんなに大変なことが平然と
一年一年先送りされていくこの国は一体、何なのかと思う」と、被害者の救出が進まない現状に
いら立ちを見せた。

めぐみさんとの再会を願い、東京・築地のホールで開かれたコンサートのあいさつでの発言。
「拉致問題が動かない要因は何かと、私たちはいつも政府を見詰めているので、支援をお願いしたい」
と訴えた

http://www.sponichi.co.jp/society/news/2015/03/23/kiji/K20150323010033180.html



金ジョンウン体制になってよりキチ ガイ度が増してる北朝鮮相手にこれ以上何もしようがない

制裁一部解除すれば再調査するとか言うからしてやったけどそれ以降何の進展も無いままだから制裁再度発動予定だしな




まずは南北統一してから


一気に奪還!


[PR]
by kingboy4649 | 2015-03-23 16:47 | なんじゃこりゃ(^^)


<< 韓国人男性 怒りを抑えられない障害 【韓国崩壊】 OECD「韓国が... >>