人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【在日崩壊】在日韓国人が台湾の空港で大暴れ、逮捕!! ⇒ 俳優の隆大介だった!!! 日本のマスゴミは在日であることを隠して報道!!!

【在日崩壊】在日韓国人が台湾の空港で大暴れ、逮捕!! ⇒ 俳優の隆大介だった!!! 日本のマスゴミは在日であることを隠して報道!!!





酒に酔った韓国人旅行客、台湾の空港で暴れ職員大けが

中央社フォーカス台湾 2015年3月22日 14時9分


(桃園空港 22日 中央社)台湾桃園国際空港で21日午後、成田発の台湾機で同空港に到着した韓国人の男が入境審査場で突然暴れ、移民署の男性職員に暴行する騒ぎがあった。職員はひざを骨折する大けがを負ったものの、命に別状はない。

男は当時、酒に酔っていたとみられ、入境カードの未記入を職員に指摘され逆上したらしい。

(邱俊欽/編集:齊藤啓介)


http://news.livedoor.com/article/detail/9917948/




「成田発の台湾機で同空港に到着した韓国人の男

が入境審査場で突然暴れ、移民署の男性職員に暴

行」





隆 大介
は、日本の俳優。本名及び旧芸名・張 明男


仲代達矢・宮崎恭子夫妻が主催する無名塾出身。

仕事、オフィス隆、アースピクチャーズ、五社プロダクションを経て、
2011年より東映マネージメントに所属。
ウィキペディア
生年月日: 1957年2月14日 (58歳)
生まれ: 東京都







58でこれか。


流石永遠の子供と言われる在日韓国人だな

俳優・隆大介が台湾の入国審査で大暴れ!審査官が足を骨折

2015年03月22日 18時00分

隆大介と聞いてピンと来る人はあまり多くはないかもしれない。黒澤明監督『影武者』では織田信長を演じた、凄みと色気を持ち合わせた俳優だ。

■酒に酔って入国審査で大暴れ

3月21日の午後5時48分。東京から台湾に到着した飛行機でやってきた隆大介だったが、入国カードの記入を求められたさいに審査官に暴力をふるったという。

審査官は左のヒザを蹴られ、脚を骨折する大けがを負った。隆はその場で取り押さえられたものの、通訳が到着するまで日本語でまくしたて、取り調べには非協力的だったという。

現地紙はこの事件を、「この韓国人男性は酒に酔っていた」と報じている。

■マーティン・スコセッシ監督作品の撮影のため台湾へ

隆大介が台湾を訪れたのは、2016年公開予定の”Silence”撮影のためだった。

遠藤周作氏による日本を舞台とした歴史小説『沈黙』が原作であり、『ウルフ・オブ・ウォールストリート』や『タクシードライバー』マーティン・スコセッシが監督し、『アメイジング・スパイダーマン』のアンドリュー・ガーフィールドや『96時間』シリーズのリーアム・ニーソンが出演する話題作だ。


http://irorio.jp/jpn_manatee/20150322/215645/




あーらら

刑務所行きかあ

撮影はパーだな


間違いなく日本国籍なら一般人でもテレビで報道される


報道しない自由発動ヘタレマスゴミ



※参考:日本人俳優として報道する安定の朝日

俳優の隆大介さん、係員に暴行 台湾の空港、機内で酒



2015年3月23日00時35分


俳優の隆大介さんが21日、台湾の空港で係員に暴行し、傷害と公務執行妨害の疑いで拘束された、と所属事務所が22日、発表した。台湾メディアによると、隆さんは台湾北部の桃園空港に到着した際、入境カードの記入を拒んで係員に暴行。係員はひざの骨が折れる大けがを負った。

所属事務所は「ご迷惑をおかけし、申し訳ない」としている。隆さんは機内で酒を飲んでいたという。所属事務所によると、隆さんは私的な旅行で1人で台湾を訪れた。一方、台湾中央通信は映画撮影のために訪台したとしている。
・・・


http://www.asahi.com/articles/ASH3Q7HXDH3QUHBI01R.html




「所属事務所によると、隆さんは私的な旅行で1

人で台湾を訪れた」



「台湾中央通信は映画撮影のために訪台したとし

ている」




(台湾じゃ暴れてる最中が報道されてるというのに)








入国カードの台湾内で
滞在するホテル名部分が記入され
てなかったみたいだね。


それくらい書けよ!なんで酔拳なんだw




他人に大怪我させといて権利とか言って騒いでや

がる




典型的な在日チョンだな




こんな下らない暴力振るってるってことは氷山の一角で

弟子とか撮影スタッフとかに

日常的に暴行働いてたと思う


因果応報、そのツケをこうゆう大事な時に払う事になった





台湾さん、実刑にして

刑務所にぶち込んで下さい。

by kingboy4649 | 2015-03-23 15:06 | 反日撃滅!


<< ほとんど空母!護衛艦「いずも」... 朝日、暴行傷害犯を「さんづけ... >>