【拡散】お年寄りを一発で韓国嫌いにするエピソードはこれだ!!!

【拡散】お年寄りを一発で韓国嫌いにするエピソードはこれだ!!!









相撲は神事なのに…

井上太郎 @kaminoishiマスコミがあまり報道してませんが、日本の文化

伝統で神事でもある国技の相撲が在日に食われてます


北の湖は在日
ですが側近の危機管理メンバーのネットではXとなってい

小林慶彦氏がパチンコ業界から裏金受け取るU-t

ubeの動画が流れてます。

昨年の千代の富士が理事落選、その争いがあります。
https://twitter.com/kaminoishi/status/577382072978837505
井上太郎 @kaminoishi

日本相撲協会は一連の不祥事受けて一昨年内閣府管轄の公益財団法人になり刷新

されました。しかしパチンコとの契約において裏金が明らかになり

、在日との癒着もばれる
ことになりました。




日本の国技であり天皇賜杯も授与されます。先の理事選は千代の

富士(九重)日本と、北の湖在日との権力争い


でした。



https://twitter.com/kaminoishi/status/577382245704454144
井上太郎 @kaminoishi

相撲協会の在日(特に北朝鮮)とのかかわりは、

在日の北の湖
・三重の海と続く横綱あたりから関係が深く

なってます。



朝青龍の誕生日を開いたのは北との関係深い山口組の金庫番孫

こと永本
で、北の湖や小林氏とも盟友といわれてます。パチンコとつながり

日本人が相撲協会理事長に就けなくなっています。


https://twitter.com/kaminoishi/status/577382461056765952






うちの親に話したんだけどさ、

北の湖が在日で、日本人の千代の富士を

パチンコマネーで押しのけて理事長になった


というのに衝撃を受けて


(北の湖が在日とは知らなかった模様)


親戚に長電話して怒りをブチまげまくってたわ


ライトな相撲ファンだけど、


うちの街には相撲部屋があるし


許せなかったみたい


これは年寄りに


インパクト大ですぞ!


オススメです



723 :名無しさん@おーぷん:2015/03/17(火)03:53:38 ID:f8r


千代の富士は震災の後、


被災地へ四股を踏みに行って


地震を鎮めに行ってたよね。


自分の役目を理解してる人だよね。

在日の権力の目的は金だよね、


マネロンのパイプ作りってとこかな。




オカルト的に半島に

地震が行きそうだな。




[PR]
by kingboy4649 | 2015-03-18 10:50 | 特定アジアニュース(^^)爆笑!


<< 韓国で日本の資本進出が拡大、国... 米大使襲撃、容疑者の団体に韓国... >>