国家の恥!と韓国メディア、“偽の学校”で荒稼ぎの韓国人3人を米国で逮捕 韓国ネット「大韓民国、恥ずかしい」「詐欺に売春、国際イメージが…」

国家の恥!と韓国メディア、“偽の学校”で荒稼ぎの韓国人3人を米国で逮捕韓国ネット「大韓民国、恥ずかしい」「詐欺に売春、国際イメージが…」



世界日報は12日、米国カリフォルニア州に“偽の学校”を作ってビザを取得させ、
1500人から600万ドルを受け取った韓国人3人が摘発された事件について”国家の恥”と報じた。

12日(現地時間)、CNNによると米国捜査当局は、ロサンゼルスなどカリフォルニア南部で4か所の“偽の学校”を運営しながら、学校に通う意思はないが、米国滞在を希望する外国人に、学生ビザ(F-1)に必要な書類を用意した韓国人3人を逮捕、告訴した。

移民詐欺および資金洗浄や不法滞在助長の容疑がかけられている。

登録された学生は韓国人と中国人がほとんどで、年代は30~50代と幅広かった。
学生は授業に出席しないだけではなく、該当地域に居住すらしていない者が多かったという。
捜査官がLAコリアタウン内のプロディー大学を事前連絡せず訪問した際、書類上では900人いるはずの学生が3人しかいなかったという。

捜査官によると、教室の設備などはまったく整っていなかった。
登録学生が300人いる他の学校も、捜査官が訪れた時は学生は1人しかいなかった。
記事はビザのための書類を用意し、授業料の名目で半年間ごとに1800ドルを払わせていたと報じている。

ステファニー・ヨネクラ連邦検事は「今回の事件は米国滞在を希望する外国人を利用し、一部の業者が権限を乱用したビザ詐欺で、潜在的に国家安保を危機にさらす」とし、

「法を犯した者に法の審判を下すと共に、移民制度を守るため、徹底した捜査を行なう」
としている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150315-00000011-xinhua-cn




「アイゴーッ!

連邦検事がチョッパリだ

ニギャーッ!」


  国が恥!


[PR]
by kingboy4649 | 2015-03-17 02:01 | くたばれバ韓国!


<< 【KSM】フランス外相が『お前... YouTubeが正式に360度... >>