【緊急拡散】在日の地下銀行の実態が と ん で も な く ヤバい !!!

【緊急拡散】在日の地下銀行の実態が と ん で も な く ヤバい !!!








※在日地下銀行ネタは定期的に蒸し返す必要があるね



韓国政府、日本国内の韓国人マネーロンダリング追跡

2015年02月26日08時09分



金融当局が4年間の日本国内の韓国人金融犯罪容疑者名簿をまるごと譲り受ける考えだ。

対象者は数万人と推定され、在日韓国人社会と日本国内の韓国企業に大きな波紋が予想される。

金融界によると、金融委員会金融情報分析院(FIU)は昨年、日本のFIUに相当する「警察庁犯罪収益移転防止対策室(JAFIC)」に「包括的情報交換協定」を締結しようと提案した。

協定は2010-2013年に自国のFIUに申告された相手国籍の容疑ある取引(STR)対象者の名前・旅券番号などの情報を一括交換する内容だ。
・・・

現在FIUが確保している4年分の韓国内日本人STR件数は3000件で、金額では8兆ウォン以上。日本国内の韓国人居住者は51万人と、韓国内の日本人居住者(5万人)の10倍にのぼり、STR対象者は数万人、金額は数十兆ウォンにのぼるとみられる。
・・・


http://japanese.joins.com/article/041/197041.html?servcode=300&sectcode=300&cloc=jp|main|breakingnews




>STR対象者は数万人、金額は数十兆ウォンにのぼるとみられる。


ヤクザ資産だけで数兆円
はあるってことかw


これで任期を乗り切ったらパククネは歴史に名を残せるぞw


・平昌オリンピックのインフラ建設費用


・徴兵した在日兵士にあてがう装備費用


・強制帰国させた在日老人に出す年金や生保の費用



テロ支援ヤクザの不動産なんて


犯罪収益移転処罰法で転売できないだろ


在日50万人を引き取らないと


資金凍結した在日資産は渡さないと


韓国を恫喝してやれ






ケチらないで在日とお金をきちんと渡せば、


根こそぎ韓国は在日回収に来るよ。


でも、韓国経済は海外に頼らないといけないから、


お金の流れができる。悪いことじゃないと思う。





つか日本の地下銀行からの送金


南朝鮮経済は何とか回ってたんだろ


所が南朝鮮政府が色々とやらかしたおかげで、


日米の締め付けが厳しくなった


つか日米に見放されて


とうとう日本からのアングラマネーまで


手を突っ込まざるを得ない位に追い込まれた






俺俺詐欺も韓国がやらせてんだろ

あの莫大な被害金はどこへ行ってるんだ?


地下銀行で韓国へ行ってるんじゃないか?






(地下銀行ってのはものすごいアナログな世界だね)




地下銀行の一番簡単なやり方は


本国と日本どっちにも仲間と、


本国側にある程度まとまった金をストックしておく

日本で詐欺や売春など不法に得た金を


口座番号と共に地下銀行に預ける

地下銀行は本国の仲間に口座番号と金額を


メールなり電話なりで連絡し

本国の仲間がATM等で振り込む

なので実際には海外送金履歴が残らず、


手数料も格安で請け負える


日本側である程度金が貯まってくると、


まとめて本国に荷物として配送し、ストックしておく

この繰り返し




[PR]
by kingboy4649 | 2015-03-14 12:25 | 超むかつく!


<< 【倒産】パチンコメーカー「マル... 【緊急拡散】韓国パククネが在日... >>