【緊急拡散】韓国パククネが在日二階俊博に と ん で も な い 要望を出していたことが発覚 !!!

【緊急拡散】韓国パククネが在日二階俊博に と ん で も な い 要望を出していたことが発覚 !!!







朴クネ本人が

平昌冬季五輪の共同開催を


本当に持ちかけていた事。



ネタかとおもっていたら、


二階氏が先日の韓国訪問のときに


打診された
時事放談でしゃべっていたw




かも平昌と東京五輪(何故かw)を一緒にということ

だったとか。


当然、二階氏は即答しなかったらしいけど、


くわばらくわばら





二階が返答できるはなしじゃない。


できるとしたらますぞえだろうけど、


奴はほいほい「イイ話ですな」とか言いそう。





ネタだから目くじら立てないでね。


どうせ禿だって、


億単位の金を韓国の為に動かせば


リコールが通ってしまう事ぐらいは分かってる。


命がけで売国する輩はいない。

結局は大した事出来んよ


[PR]
by kingboy4649 | 2015-03-14 11:23 | 反日撃滅!


<< 【緊急拡散】在日の地下銀行の実... 安倍総理「自民党はこの2年で日... >>