【韓国崩壊】アメリカ大使襲撃、やっぱり韓国政府の自作自演だった!!! その理由が と ん で も な く ヤバい !!!



【韓国崩壊】アメリカ大使襲撃、やっぱり韓国政府の自作自演だった!!! その理由が と ん で も な く ヤバい !!!







posted by



※韓国が北朝鮮のせいにしてアメ要人を襲撃⇒アメが撤退しにくくする?





世界中が一連の流れを見て、内容を把握した瞬間から、




韓国政府による偽旗作戦だと分かっている



■偽旗作戦とは

あたかも他の存在によって実施されているように見せかける、政府、法

人、あるいはその他の団体が行う秘密作戦である。


平たく言えば、敵になりすまして行動し、結果を敵になすりつける行

である。名称は自国以外の国旗、つまり偽の国旗を掲げて敵方を欺くという軍の構想に由来する。

偽旗作戦は、戦争や対反乱作戦に限定されたものではなく、平時にも使用される。偽旗工作・偽旗軍事行動とも呼ばれる。
英語ではしばしば false flag operation(s)(偽旗作戦)、false flag technique(偽旗技法)、false flag tactics(偽旗戦術)、false flag attack(s)(偽旗攻撃)等の句として用いられる。 



■在韓米大使襲撃テロ朝食会の主催者


【民族和解協力汎国民協議会】
って


朴槿恵政権の支持母体
だったらしいなw



今回の件で【民族和解協力汎国民協議会】の
代表理事を辞任した

洪思徳(ホン・サドク)
はクネクネ政権の立役者。



<朴槿恵政権2年>専門家中心から側近重用へ

…第3期は親政体制が強化(1)


2015年02月24日11時08分


7人の長官(級)と2人の青瓦台(チョンワデ、大統領府)首席秘書官、5人の政府機関長。就任2周年を迎えた朴槿恵(パク・クネ)政権に残っている開国功臣の面々だ。朴大統領は公式出馬宣言をする5日前の2012年7月5日、セヌリ党大統領候補選挙戦キャンプ人選案を発表した。「国民幸福キャンプ」と命名した選挙機構には金鍾仁(キム・ジョンイン)、洪思徳(ホン・サドク)選挙対策委員長、崔ギョン煥(チェ・ギョンファン)総括本部長をはじめ、30人(33の肩書、3人は重複肩書保有)が参加した。この人たちは3カ月後にセヌリ党内に本選キャンプができるまで、早くから「朴槿恵大統領づくり」に参加した功臣だ。
・・・


http://japanese.joins.com/article/962/196962.html





あのな、


アメリカも北朝鮮が


やっただなんて思ってないぞw


簡単に説明するとな、


まず在韓米軍撤退を

必死に延期してもらってるのは


他でもない韓国政府


アメリカは撤退の準備している。


米韓軍事演習は韓国がやってもらっているだけ


アメリカが横槍入れて統一を阻止しようとしている


とか言ってるやついるけど、


アメリカは撤退したがってるのが現実
ですw


在韓米軍撤退に伴い当然外資も撤退していく。


ここまでいいな?



在韓米軍撤退後なにが起こるか、考えて欲しい


統一すれば問題ないのでIMFは韓国を見捨てます。



まず軍事政権さながらの言論弾圧


これはもう初期段階が始まっているが、


その後国家破綻


仕事を無くした国民が暴動、テロ、餓死、


クーデター、とカオスになります


今現在の段階で北朝鮮はこれを待てばいいだけです。


米軍の撤退をね


今北朝鮮がテロをしても防御を固められて、


返ってアメリカが撤退しずらくなる



それを狙って


韓国は偽旗作戦をしたわけです



みんな分かってる








もっと単純に考えて良い


まず韓国ってのは首都がソウル。


ソウルは北の国境付近の前線基地周辺にある


(前線基地これ大事)


敵側から目と鼻の先に置かれた都市は


すぐにでも火の海にできる 


なぜ第一次朝鮮戦争の後、首都を移動させないのか?


すべての指令がソウルから発信される。


普通なら体勢立て直す為に戦略的にも


前線基地に首都を置くわけが無い つまりどういう事か


沖縄米軍基地を思い出して欲しい。


基地周辺に人が集まり、米軍相手に稼ぐ住民


それがそっくりそのまま韓国に当てはまる


沖縄に手厚い予算をつけているのと、


韓国に今まで支援していたのも同じ事だ


韓国ってのはただの前線基地
 


アメリカの国防予算削減に伴い


韓国が日本を敵視している事もあり
撤退を決定した 

韓国ってのは国の体を成していない 


自ら国を守る気はない 前線基地ってだけだ


それで精神病になり、国内問題の怒りの矛先を


いつも面倒みてくれてお金をくれる優しい日本に向けた。


ただの病気持ちだ。それだけの事


前線基地の役目が終った 


もう前線基地ではなくなった 


防衛ラインから外された 


日本は新しい軍事同盟を築き上げた


日本はこの韓国という精神病患者を


もう見ないで良くなりました



■朝鮮戦争で停戦協定を結んだのは


「国連軍・北・中国・ロシア」で、韓国は入ってません。



韓国と米国の関係は「同盟国」×


韓国と米国の関係は駐留「国連軍」◎ 関係です。



韓国と米国の軍事協定も台湾と同じ内容で


物資の軍事協定程度で、2~3歩引いた協定です。


同盟国関係では無いです。


米国は同盟国になる気も無い。


韓国政府樹立後の1949年に米軍は完全に追い出されました。


一切韓国に駐留しない同盟もしない条約も結んでいます。


現在駐留しているのは「国連軍」
としてです。


中国が大好きのオバマが、


駐留「国連軍」を中国に引き継ぐ密約をしています。


2015年に米軍の撤退で、


オバマは選挙公約と議会で約束もしました。



「国連軍・北・中国・ロシア」は停戦協定しています。



韓国とは停戦協定を結んでないので


攻撃してもかまいません。



韓国は現在も


北・中国・ロシアと戦闘状態です。



そしてその後の韓国の未来はこれだ








また、開戦した途端、韓国は大統領と軍が真っ先

に逃走
するよww



前回も、最高司令官である大統領が、


軍にすら何も言わずに列車でトンズラw


その後、軍の高官が一斉に逃走、次いで軍も戦わず

にズラかり・・・・・



首都ソウルは、朝鮮戦争で毎回(再奪還された時も)、


実は無抵抗・無血開城w


水道電気なども何の支障もなく、北朝鮮軍は思いのまま行進。


ソウル市民は、花束拍手、花電車まで出して

大歓迎
した。


ゲリラ戦やら狙撃事件すら皆無ww



北朝鮮軍がソウルに無血入場行進し歓迎された時の写真


http://tawagoto2.up.n.seesaa.net/tawagoto2/image/E58C97E69C9DE9AEAE3-thumbnail2.jpg?d=a1
http://livedoor.blogimg.jp/v168/imgs/4/8/48467f85.png
http://tawagoto2.up.n.seesaa.net/tawagoto2/image/E58C97E69C9DE9AEAEE8BB8D-thumbnail2.jpg?d=a1
http://blogs.c.yimg.jp/res/blog-0e-36/illuminann/folder/121585/75/7580075/img_14?1411441263
http://blogs.c.yimg.jp/res/blog-0e-36/illuminann/folder/219816/83/10209083/img_1?1378215039
http://blogs.c.yimg.jp/res/blog-0e-36/illuminann/folder/219816/83/10209083/img_5?1378215039
http://blogs.c.yimg.jp/res/blog-0e-36/illuminann/folder/219816/83/10209083/img_4?1378215039



793 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/03/11(水) 03:59:27.32 ID:D9nHkhT/.net
■在韓米軍撤退についての詳細

韓国の執拗なまでの要望で2015年に米韓、戦時作戦統制権移譲を再延期2020年半ばまでとなりました 
「延期」といっても、韓国軍が十分な防衛能力を備えるまで延期という
事実上の「無期限延期」です。

移譲が決まり次第国連軍は日本の横田基地に滞在し、


3ヶ月後に解散します


ここまでしか知らない場合まだ先の話じゃんって思うのかも知れないw


実際には2015年在韓米軍陸軍撤退 その他空軍海軍は日本に滞在
韓国に置く基地はこれくらいに縮小します
http://web.thu.edu.tw/mike/www/class/Ekkyo/ekkyo2012/report-pic/k1202050.png
さらに今年から人数も大幅に減らして、ローテーションになります
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20141107/frn1411071830005-n1.htm

本題w

現在の報道では韓国と北朝鮮の軍事力の差を2対11と言っております


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150228-00000009-xinhua-cn

早く武器や戦闘機買えとサード入れろと言ってますw


それは当然ですね 


アメリカとしては韓国軍が十分な防衛能力を備えるまで


延期という条件を飲まされているが、


在韓米軍は撤退させる為、残る在韓米軍の命も保障しなければなりません 


しかし米軍の撤退で外資は完全に逃げ、


経済は終わり国家破綻し、カオスになるのは避けようがない


この際南北統一で北朝鮮だけが韓国と交渉あるいは紛争がある場合、


内戦という形で米軍は関与しません


もしも中国が参戦して朝鮮を攻撃するという事になる場合は、


まだ国連軍がいる為世界大戦になるかもね



しかし!!その際日本が国連軍を支援しなければ


国連軍は動けないw残っている在韓米軍も撤退ですね



朝鮮半島有事の密約無効 核持ち込みは事前協議(10/06/16)







アンジュウコンという有名なテロリストがいるけど


日本が韓国を併合するべき、いやしないほうがよい、


と議論が割れていた時に


「日韓は(対等に)併合されるべき)」


という持論を押し通すために


伊藤博文総理大臣を暗殺した


…が、今では


日本に併合されるのを
止めようとした英雄

ということにされてしまっている


韓国がやること、やったこと、言ってること、


言ったことの「意味を理解する」のは不可能だよ


一瞬、一瞬で意味そのものが変容していくからね





朝鮮人の手口、


何か事件が起こったら、本当に親身になって相談にのり、

優しく相手に接することで信用を得る、


そして自分が味方だとアピールする。

そのためには自作自演を平気で行う。

その策の失敗が今回だろ。



t

アメリカには事実を淡々と伝えるんだ 


韓国政府による偽旗作戦だと


リッパート在韓米大使は


伊藤博文と同じだ
 




【米韓】米政府、韓国に重大疑念 リッパート大使襲撃事件の極秘調査を開始
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1426000282/




[PR]
by kingboy4649 | 2015-03-12 20:14 | 超むかつく!


<< 【韓国崩壊】THAAD拒否なら... 平昌五輪が大赤字の見通し・・・... >>