【衝撃】桜田門事件で天皇陛下に手榴弾を投げつけた韓国人テロリストの李奉昌、韓国で英雄にされ切手になっていた!(画像あり)


【衝撃】桜田門事件で天皇陛下に手榴弾を投げつけた韓国人テロリ

ストの李奉昌、韓国で英雄にされ切手になっていた!(画像あり)




まぁ、桜田門事件で天皇陛下に手榴弾を投げつけた

李奉昌とか言うテロリストを英雄視して切手にしちゃう位だから

きっとこのハゲも何れは英雄にされると予想


20150306171403_70_1

20150306171403_70_2

桜田門事件(さくらだもんじけん、正字体:櫻田門事件)は1932年(昭和7年)1月8日に起きた昭和天皇の暗殺を狙った襲撃事件(大逆事件)である。

犯人の朝鮮人は天皇に対する暗殺未遂の罪である大逆未遂罪に問われ、死刑となった。


桜田門は皇居にある門の一つであり、1860年(安政7年)には江戸幕府大老・井伊直弼が暗殺された「桜田門外の変」の現場でもある。

1932年(昭和7年)1月8日、昭和天皇が乗車した馬車が桜田門外を進行中に、沿道から手榴弾が投げつけられた。しかし手榴弾は威力が小さかった上に的を大きく外れ、宮内大臣・一木喜徳郎乗車の馬車左後輪付近で炸裂した。これにより近衛兵1人が負傷、馬車は破壊され馬2頭が負傷した。

犯人は、大韓民国臨時政府が組織した抗日武装組織韓人愛国団によって派遣された刺客・李奉昌であった。

李は昭和天皇が観兵式に臨席することを新聞で知り、犯行の前々日に偶然入手した憲兵の名刺を使って観兵式の警戒網を突破したが、精神的動揺のために襲撃に失敗したものであった。逮捕後、李は大逆罪に問われ、同年9月30日に大審院(裁判長和仁貞吉)において死刑判決が下り、10月10日に処刑された。

http://ja.wikipedia.org/wiki/桜田門事件


アメリカ大使切りつけた禿も切手になります

英雄になりやすい国だな

下トンの何時もの下劣な異常性っスね(唾棄)

クズな犯罪者が英雄になれる国。

韓国は犯罪で出来ている。

[PR]
by kingboy4649 | 2015-03-06 21:16 | くたばれバ韓国!


<< 【駐韓米大使襲撃】ケリー米国務... 【駐韓米大使襲撃】逮捕されたキ... >>