【衝撃】韓国人「LG冷蔵庫のプロモーションに登場した韓国人モデルがヤバ過ぎるwww

【衝撃】韓国人「LG冷蔵庫のプロモーションに登場した韓国人モデルがヤバ過ぎるwww







2273_1.jpg
韓国LG電子の新型冷蔵庫のプロモーションで二人のボディーペイントをした半裸の韓国美女が登場し、韓国の掲示板で話題になって居たので紹介します。このプロモーションでは番号の書かれた缶が並べられ、この缶全てが納まる冷蔵庫の収納の大きさと、赤にボディーペイントされた女性が「外気」を表し、青の方が「保冷性」を表現しています。大容量でありながら、保冷性の良い冷蔵庫をアピールしていたそうです。しかし韓国ネチズンからは「もっと金払って良いモデルを雇えよww」「何これ?」といった、LG電子の広告に疑問を呈するコメントが付いていました。





凄すぎて・・・・


相変わらずのお笑い民族w


[PR]
by kingboy4649 | 2015-02-26 10:54 | 特定アジアニュース(^^)爆笑!


<< 韓国 韓国の求職者の70%以上... 【韓国崩壊】韓国人が慰安婦の強... >>