【川崎殺人】上村遼太くんが受けていたいじめが 酷 す ぎ る !!!【画像あり】 2ch「在日のガキにリンチされたんだろ」

【川崎殺人】上村遼太くんが受けていたいじめが 酷 す ぎ る !!!【画像あり】 2ch「在日のガキにリンチされたんだろ」






posted by


1 :◆CHURa/Os2M@ちゅら猫φ ★:2015/02/21(土) 14:46:07.48 ID:???
【神奈川死体遺棄】多摩川河川敷の遺体は中1少年 首に刃物で死亡、殺人と断定
2015.2.21 12:37

川崎市川崎区の多摩川河川敷で男性の全裸遺体が見つかった事件で、神奈川県警は21日、遺体は同区大師河原の中学1年、上村遼太さん(13)で、司法解剖の結果、死因は首を鋭利な刃物で傷つけられたことによる出血性ショックだったと発表した。県警は殺人および死体遺棄事件と断定し、川崎署に94人体制で捜査本部を設置。上村さんの交友関係をはじめ、当時の詳しい状況を調べている。

捜査本部によると、上村さんの死亡推定日時は20日午前2時ごろ。遺体の首には多数の刺し傷や切り傷があり、顔や腕にも複数の切り傷があった。一方、遺体が発見された現場周辺に残された血の量などから、上村さんが別の場所で襲われた後に運ばれてきた可能性も視野に入れて調べている。

また、現場周辺に設置された防犯カメラには数人の集団が通り過ぎた後、1人少ない人数で戻ってくる様子が写っていたといい、捜査本部は事件との関連を調べている。

上村さんの遺体は20日早朝に通行人の女性(70)が発見した。現場は京浜急行電鉄港町駅の東数百メートルにある河川敷。


http://www.sankei.com/affairs/news/150221/afr1502210010-n1.html



「防犯カメラには数人の集団が通り過ぎた後、

1人少ない人数で戻ってくる様子」





※参考

http://pa.dip.jp/jlab/e/s/pa1424593955671.jpg


中1被害者の服か、燃やされる 付近の公園トイレでぼや
2015/02/21 19:45 【共同通信】

川崎市川崎区の多摩川河川敷で同区大師河原、中学1年上村遼太君(13)の遺体が見つかった殺人、死体遺棄事件で、遺体発見前に現場近くの公園のトイレでぼやがあり、上村君のものとみられる服の燃えかすが見つかったことが21日、捜査関係者への取材で分かった。

遺体は全裸で、川崎署捜査本部は殺害前後に服が燃やされたとみて詳しく調べている。捜査関係者によると、どこの中学校か分かる服で、上村君のものである可能性が高いという。

上村君は首を刃物で刺され、20日午前2時ごろ死亡したとされる。

服の燃えかすが見つかった公園のトイレ=21日午後5時50分、川崎市川崎区

http://img.47news.jp/PN/201502/PN2015022101001858.-.-.CI0003.jpg

http://www.47news.jp/CN/201502/CN2015022101001845.html










こういう記事はほんとに不愉快に思う。


なぜ助ける奴がいない??



知っててほおっておいた奴も同罪だ!













俺が中二だったころ


一つ上の上級生が、俺の友達をカツアゲした


金の入った財布とクシを強奪して返そうともしない

俺はそいつを放課後呼び出して、ボコボコにしてやったわ(笑



そいつの家は近所の『パチンコ屋』で翌日そいつの


親父が学校に怒鳴りこんできた。



『差別だ!いじめだ』って(大爆)



校長室で俺と教頭と警察官二人で事情を説明していると

警察官が俺の耳元で

『君は悪くないよ』

と言ってくれた。当然お咎めなし、正当性は俺にあるとはわか

っていたが

なぜかとても嬉しかったことを覚えている。


俺はそのオヤジに

大先輩によろしく伝えてくれ!』



と吐き捨てて帰った。


しばらくしてその恐喝先輩は隣の中学へ転校しました

年下にボコられたのが相当ショックだったんだろう(笑)


(^^)





昔はね~筋の通らね~ことが嫌いな


『悪【ワル】』
がたくさんいたもんだ!



最近はそういうのがいないのか??


俺はいつも血だらけだったけど、後ろ指さされたことはね~よ

いまだに額を割られた時の傷もある(笑)

いつもいつも誰かの代理戦争ばかりだった(笑)




しかし悲しい事件だな・・・。



[PR]
by kingboy4649 | 2015-02-23 23:50 | 超むかつく!


<< 余命更新(^^) 【韓国崩壊】平昌五輪の会場、つ... >>