【身勝手韓国】日本が国連決議なしでも自衛隊の他国軍支援可能に

【身勝手韓国】日本が国連決議なしでも自衛隊の他国軍支援可能に








韓国・聯合ニュースは20日、日本政府が国連安全保障理事会の決議なしでも戦闘中の他国軍を自衛隊が後方支援できるように法整備を進める方針だと伝えた。

記事によると、日本政府が19日に与党に提示した自衛隊の海外派遣を可能とする恒久法の概要では、自衛隊の派遣について国会でその都度議論をする必要はなく、政府の判断で自衛隊を海外に派遣できる。これまで海外派遣の際に行っていた特別措置法の制定や派遣期間の設定なども不要になる。


また、日本政府は同時に日本周辺で同様の事態が発生した場合の米軍後方支援などを規定した「周辺事態法」についても、「周辺」という地理的制約を取り除く方向で法改正を進める方針だ。


これに対し、韓国ネットユーザーからは様々なコメントが寄せられている。



「日本の帝国主義復活のシグナルか」


「国連憲法には、昔の枢軸国が再び戦争を準備するなどの不穏な動きを見せたら、連合国やその他の国は宣戦布告なしに戦争を開始してもかまわないという条項が残っている。日本は覚悟すべき」


「ずる賢い日本人がそろそろ本性を現す」


「時期が問題で、方向性は決まっていた。日本の指導者の心はみんな似ている」


「あいつら、第三次世界大戦を起こそうとしている」


「国連は眼中にないのか?墓穴を掘っている」


「好き勝手やってみろ。この世界は力で決まる。日本はまた一発やられるだろう」


「自衛隊も創設できないようにしておくべきだった」


「21世紀だし、日本も大人になったと思う。他国に対する侵略目的ではなく同盟国支援やテロ対策なら参加してもいいと思う」


「韓国を助けてくれ。一緒に北韓を倒そう」


「自国の金で助けると言ってくれているから、ありがたいことだ。日本のような金持ちの国だからできること」

「日本の助けは要らない。助けた後に何か口実を作って侵略してくるかもしれない。日本人は浅ましい」


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150221-00000005-xinhua-cn









「韓国を助けてくれ。一緒に北韓を倒そう」



無理無理(^^)

我が国は中立を宣言し一切の手出しはいたしません!

アメリカも同じ(大笑)


[PR]
by kingboy4649 | 2015-02-23 20:12 | サムシンググレート


<< 【韓国崩壊】韓国、なんと日米中... 【日本汚鮮】二階氏本性バレた!... >>