またか舛添か 韓国を見習って東京に英語村

またか舛添か 韓国を見習って東京に英語村



小中高校生が外国人と交流しながら英語を学ぶ体験施設「英語村」

の構想を都教育委員会が打ち出した。

施設内では日本語を原則禁止とする。二〇二〇年東京五輪を見据え

、子どもの英語力強化を目指す。

英語熱の高い韓国では、〇四年に京畿道が英語村を設置後、自治体

の直営や民間への運営委託による英語村が各地に広がった。

経済力によって英語教育に格差がある家庭に、海外留学に代わる体

験ができるようにする狙いだ。

視察した韓国の英語村では、ハンバーガーショップ店員と客の会話

が韓国語だったといい、

「『英語だけ』という原則が形骸化した施設もある」と指摘した。

舛添要一知事は昨年十二月の会見で「韓国の英語村はコストがかか

りすぎて、失敗の面があったと聞いている。

プラス、マイナスを研究して、外部の意見も入れたい」と語った。

http://www.tokyo-np.co.jp/article/tokyo/20150221/CK2015022102000122.html



また糞ゴキブリかい?

気持ち悪いハゲ野郎だな!


パククネの尻を追いかけまわす


ハゲネズミをいつまで


野放しにさせて置くのだね?




[PR]
by kingboy4649 | 2015-02-22 12:40 | 反日撃滅!


<< 【ブーメラン】西川農相を追求... 超親日国キルギス人が嫌韓で日本... >>