人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【速報】アメリカ発でも朝日新聞提訴キタ━━━━(°∀°)━━━━!!! コリァ本格的に終わったなwww

【速報】アメリカ発でも朝日新聞提訴キタ━━━━(°∀°)━━━━!!! コリァ本格的に終わったなwww





「慰安婦像設置で嫌がらせ受けた」
朝日新聞を提訴 在米日本人ら

産経新聞 2月18日(水)17時46分配信

慰安婦をめぐる朝日新聞の報道で「誤報を長年放置した結果、慰安婦像が建てられて嫌がらせを受けるなど精神的苦痛を負った」などとして、米カリフォルニア州グレンデール市近隣に住む作家や僧侶ら日本人3人と国内の大学教授ら計約2千人が18日、同社に慰謝料と主要米紙などへの謝罪広告の掲載を求める訴訟を東京地裁に起こした。

在米日本人は平成25年に同市に慰安婦像が設置された結果、差別など嫌がらせを受けるようになり1人あたり100万円の慰謝料を求めている。

原告側が問題としているのは「慰安婦を強制連行した」とする吉田清治氏の証言に基づいた記事や慰安婦と挺身隊を混同した記事など52本。訴状で「慰安婦問題に関する誤った事実と見解が真実として世界に広まり、慰安婦像の設置などで定着した」と指摘。その上で、「日本人の尊厳を傷つけて国際社会における客観的評価を下げた。世界に対し謝罪を発信することが必要だ」と主張した。

提訴後に記者会見した原告で、米国在住の作家、馬場信浩氏(73)は「英文での謝罪広告が米国で掲載されることを心から望んでいる」と述べた。朝日新聞社広報部は「訴状が届いた時点で、しかるべく対応します」とコメントした。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150218-00000544-san-soci




「米カリフォルニア州グレンデール市近隣に住む

作家や僧侶ら日本人3人と国内の大学教授ら計約

2千人」



「1人あたり100万円の慰謝料」




ついにきたか

徹底的にやれ!

消滅させろ!朝日(朝鮮在日本)新聞





日本人差別を煽る


チョイル新聞
に制裁を




反日朝日は日本国民の敵です。



購読者は、国籍さえ疑われるレベル。




こういうのどんどんやって欲しい

ヘリウムの被害者もやった方がいい


12歳の娘さんが未だに意識不明なのに


会見では座ったまま謝った振りしたり


社長がトンズラしたり


全然反省してないんだからな




まずは日本バッシングの総本山から


吊し上げてから
海外の敵と対峙しないとな 

くたばれ朝日!



by kingboy4649 | 2015-02-19 10:58 | 反日マスゴミを斬る


<< 韓米同盟が変質、韓国は米国の... 余命更新(^^) >>