糞馬鹿左翼安倍総理にフルボッコ(^^)

【火病速報!】安倍無双にフルボコな売国議員のまとめ!安倍総理に売国議員がビビリまくり、火病を起し、論理破綻し、水掛け論し崩









韓国は日本だけを対象にした親日罪を作り適用してます。
日本は日本の為に反日罪を作り運用するべきです日本人!から反対は出ない筈です!
実現可能な方法としては一時的に自衛隊のクーデターをでっち上げ戒厳令を敷き
既に公安がリストアップしてる輩を一網打尽にする、勿論不正外国人もです。



安倍さんの、頭の回転の速さは天才的です、カッコイイ。
以前の総理大臣は、官僚が書いた答弁書を読むだけだったが、安倍さんは、ガチ自分の考えで答弁。



まさに民主党・社民党等のクソ左翼政党は



週刊誌ネタレベルのカスです


(大笑)






[PR]
by kingboy4649 | 2015-02-18 13:16 | 爆笑!爆笑!超爆笑!


<< 余命更新(^^) 【感動】日本人はなんて正直なん... >>