人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国は北朝鮮と同じ独裁国家!パククネ非難のビラ散布、警察が捜査に乗り出す!

韓国は北朝鮮と同じ独裁国家!パククネ非難のビラ散布、警察が捜査に乗り出す!

NEW !
テーマ:

韓国の大統領パク・クネが大統領批判ビラをまいた者を逮捕?

   韓国には民主主義体制より独裁国家が向いているんじゃないの?


 なでしこりんです。21世紀の現在、独裁国家と呼ばれている国の代表は北朝鮮だと思います。北朝鮮では金正恩の一存で親戚関係にあった張成沢の一族郎党を「粛清」したことは記憶に新しいですね。少なくとも北朝鮮は民主主義国家ではなく。またそのような北朝鮮を信奉する朝鮮総連や朝鮮学校は「異常者の群れ」という批判もまた正当なものと言わざるを得ません。

    
   
    北朝鮮のマスゲーム? いいえ、これは韓国ですよ!


 さて、そんな異常な国家・北朝鮮と民族的に同じなのが南朝鮮(韓国)ですよね。日本にも在日韓国人が60万人以上おり、私は「在日はおかしい」と思っていますが、残念なことに「韓国は民主主義国家」と誤認している人がいます。でも韓国&韓国人には、民主主義の素養はありません。韓国の親は中国だそうですから、やはり韓国人には「独裁国家」がお似合いのようですね。記事はレコードチャイナからです。   


 2015年2月16日、韓国・聯合ニュースによると、韓国の朴槿恵(パク・クネ) 大統領を批判するビラがまかれたことを受け、韓国警察が捜査に乗り出した。 同日午後2時ごろ、大邱市寿城区泛魚洞にある与党セヌリ党の大邱市・慶尚北道支部前の道路で、男女3人が朴大統領を非難するビラをまいて逃走した。



 A4サイズのビラの表面には、朴大統領が北朝鮮の故・金正日総書記と並んで写った写真とともに「朴槿恵も国家保安法を徹底的に捜査しろ!」「自分たちがやれば平和活動、他人がやれば従北・反国家行為」などと書かれており、裏面には「チョン某氏のスキャンダルを隠すため公安政局を作るのか」「元世勲前国家情報院長の政治介入、選挙介入は有罪、懲役3年実刑!強引に奪った大統領の座を返せ!」などと書かれていた。

 また、下の方にはセウォル号事件の犠牲者追悼を象徴する黄色いリボンの絵とともに、「このビラは海外同胞と全国8道の市民が共同で制作した」と書かれていたという。警察は目撃者の証言などを基に、3人の身元の特定を急いでいる。(レコードチャイナ)
http://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20150217/Recordchina_20150217040.html   
 
     
    1948年~韓国大虐殺  1964年~ベトナム大虐殺 これが韓国の正体!

 

 韓国では、親北左翼勢力による革命が起こる可能性よりも、韓国軍部による軍事政権が再び作られるほうが可能性は高いと思います。実際問題、1961年5月16日に軍事クーデターを起こしたのはパク・クネの父親であるパク・チョンヒ(朴 正煕)でした。韓国の政権の背後にいるのは韓国軍であり、現在のパク・クネ政権の後ろ盾も韓国軍であることh韓国では常識ですよね。

   クリックすると新しいウィンドウで開きます 
    1980年5月18日に引き起こされた「光州事件」でも大虐殺


 以前にも ご紹介しましたが、日本政府が韓国を併合する1年前の1909年に、日本政府が作った「統監府」が当時の朝鮮の身分制度を廃止しています。これは「朝鮮の奴隷解放令」なんですが、韓国の歴史を眺めると、日本統治時代を除くと、韓国では「差別と虐殺の歴史」でもあったわけです。1948年からはじまる李承晩による「韓国大虐殺」や、全斗煥によって1980年5月18日に引き起こされた「光州事件」など、「朝鮮人同士の殺し合い」には枚挙がありません。韓国という国家は、とにかく「独裁と殺戮」が大好きなんですね。

    
         

    元寇は高麗(韓国)がフビライをたきつけておこなわれた日本侵略

    対馬と壱岐で暮らしていた日本人は殺されるか奴隷にされました。


 遅かれ早かれ、パク・クネへの批判は弾圧され、その分、パク・クネ暗殺の機運は高まるでしょう。まあ、韓国人には「自治の経験」がそもそもありませんから、韓国人にとっては「事大」が民族的には向いているのでしょうね。私は韓国の未来は、北朝鮮に併合されるか、中国の属州になる運命にあるように思えます。そして、その上で、「元寇」の時と同じように、韓国人は日本を攻撃するするんじゃないでしょうか? 私たち日本国民は日本海側の防御を固め、日本国内の韓国人を早急に韓国に帰すことです。どうか「韓国は民主主義国家」という妄想はもう捨ててください。韓国人は血に飢えた危険な民族と考えた方が安全です。 By なでしこりん







北も南もみな同じ


それが日本人はわかっていない



北はダメだが南は民主的だと



考える人がまだいる




それは大きな間違いです



(^^)


by kingboy4649 | 2015-02-18 12:09 | ホンワカニュース(^^)


<< 平昌冬季五輪 共催は御免蒙る 【朝日新聞】昔はしょうゆだって... >>