【舛添リコール】舛添都知事がスイートルームに泊まれるのは都税だから。国から交付金を貰っている他の自治体でスイートに泊まったら交付金停止になる

【舛添リコール】舛添都知事がスイートルームに泊まれるのは都税だから。国から交付金を貰っている他の自治体でスイートに泊まったら交付金停止になる



林雄介 @yukehaya

舛添都知事のリコール理由は「都税(東京都は補助金を貰っていないから会計検査院が調査できない。スイートで豪遊できるのは都税だから)で1億8千万円の豪遊をしてきた」で、ダメなの?毎年、都民の生涯賃金並みの海外豪遊に都税私物化で、政治的必然性がないでリコールだと思うけど。




林雄介 @yukehaya

舛添都知事がスイートルームに泊まれるのは都税だから。国から交付金を貰っている他の自治体でスイートに泊まったら交付金停止になる。来年の海外旅行代に2億円計上してるけど、これ、保育園作れる金額ですよ。東京都、待機児童いるのに都税でスイートルームに連泊できる神経がおかしい?


c0327328_10011854.jpg
c0327328_10014241.jpg
c0327328_10022756.jpg


選挙公約違反wwwww


舛添は都知事失格



[PR]
by kingboy4649 | 2015-02-17 10:03 | 超むかつく!


<< 日本の無償資金援助で建てられた... 自民二階堂氏 韓国に忠誠を誓う >>