バ韓国は穴だらけ(大爆)タンタンと!(^^)

バ韓国は穴だらけ(大爆)タンタンと!(^^)




皆様おはようございます(^^)

今週もタンタンニュース

良い出来です







海外、外国人の方がストレートな表現なのでキム

チ人差別はむちゃくちゃハゲしいです!

差別だヘイトだ言ってる国や民族、社会が一番ヘ

イト問題を抱えているのが現実で、



一位アメリカ、2位韓国、日本は対象外(在日,な

りすまし日本人を除く)ではないでしょうか?


ですが、メシウマが続いていて、太ったのですが

、腹筋だけは割れています!私だけでしょうか?







法務省が「ヘイトスピーチを許さない」というス

ローガンをPRしていたので、「まず朝鮮人の日本

人に対するへいとスピーチを問題視しろ!」
と抗

議しておきました。



日本人が在日の犯罪に巻き込まれるのは

「何をされても怒らない」

からです。



にもかかわらず、ついに怒りの声をあげた日本人

に対して「ヘイトスピーチをやめろ」と言うのか

って話です。他国ならとっくに暴動になるレベル

でも、日本ではせいぜい「東京湾に叩き込め!」

というのが関の山。そして実際叩き込むような事

はしません。




現実に日本で犯罪を犯しまくり、「日本人だった

ら何人でも殺す」というような在日に対して、日

本政府は「黙って殺されろ」とでもいうのかって

事ですよね!


反撃開始じゃ~(^^)





[PR]
by kingboy4649 | 2015-02-16 12:08 | 反日撃滅!


<< ヘリウムガス事故で意識不明の... 日本の国産ステルス機『心神』、... >>