何言ってんの??民潭??

民団:最貧国から称賛と尊敬を受けるまでになった


韓日国交正常化50周年と光復70周年を迎える今年、歴史認識をめぐるせめぎ合いが頂点に達し、両国が
決定的に背を向け合う事態にもなりかねないだけに、早期の関係修復へ全力を尽くそうとする私たちの
意思には固いものがある。

日本の歴史修正主義と北韓=従北勢力によって挟撃される韓国は、受け身になることなく、光復70周年を
健全な歴史観を国民的に形成する無二の機会として最大限に活かさねばならない。

韓国のように、6・25韓国戦争など分断にともなう激しい消耗にもめげず産業化と民主化を自力で成し遂げ、
同情と侮りの対象だった最貧国から称賛と尊敬を受けるまでになった国がどこにあろう。
3・1独立運動の精神を体現した上海臨時政府の法統を継承し、国家機構づくりではるかに先行する北側から
民族を守るべく自由・民主主義と市場経済の価値観に基づいて建国したからこそ、現在の韓国がある。

このような歴史観を国民的に共有する執念を持ってこそ、従北勢力が植えつけた虚構を解体することができ、
対北・統一政策はもちろん対日政策においても強靱さを確保できる。
韓国と在日社会にとってこの1年は正念場となる。

(2015.1.28 民団新聞)
http://www.民団.org/front/newsDetail.php?category=0&newsid=19941


2015年、スラム街は相変わらずみたいだな


テーハミングク(大姦民国)


テーハミングク(大便民国)








いつまでも他国に不法滞在してないで、祖国に帰って祖国の為に汗を流せよw



人種は同じでも

新羅・高句麗・百済はそれそれが異質で別の国であるように

南北問題があたかも国内問題みたいな考え方はどうなんじゃろね

しかも

歴史的に

統一(?)した方は貴族

された方は賤民にされるのが通例ともなれば

耳障りの良い統一というスローガンは掲げても

利権が絡み合った力関係次第で統一はまっぴら御免となるし

まあ


なんだあな(^。^;)

[PR]
by kingboy4649 | 2015-02-09 20:47 | 反日撃滅!


<< .【韓国の反応】反日韓国の反日... ヨルダンの1000倍返しでイス... >>