人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェアしてね!在日韓国人・姜尚中がイスラム国殺人集団に理解を示す!韓国人のお前が言うな!

シェアしてね!在日韓国人・姜尚中がイスラム国殺人集団に理解を示す!韓国人のお前が言うな!

NEW !
テーマ:

 日本で「売国奴」という場合、日本人が日本を売ることを「売国」と言うのですが

 姜尚中(カンサンジュン)はれっきとした韓国人。

 この姜尚中は、日本で電波芸人をやりながら

 韓国に帰れば日本を下げる発言を繰り返しています。

 こういう場合は「韓奸」なのかな?


 朝鮮人の放送局TBSの「サンデーモーニング」で姜尚中が墓穴を掘ったようです。


 姜尚中「イスラム国の声明は日本政府と国民を区分している。

      イスラム国に理解を示さない安倍首相を批判している」 


 えええええ! 「イスラム国に理解を示す日本国民」っているんですか?


 そんな日本国民はいません。 それに姜尚中は日本国民の一員ですらありません。

 

 姜尚中、終了のお知らせでした。


 
                                                 



 日本人なら覚えておきたい 在日韓国人・姜尚中 妄言集  

 

  • 2010年(平成22年)1月2日、韓国『MBC』の取材を受けて、竹島問題に関して「独島は韓国が実効支配してるじゃないか。だから日本は戦争をしない限り、独島を実効支配することは不可能です。日本が竹島だと主張しても、放っておいてかまいません。私達が我々の領土を実効支配しているからね」と述べた。
  • .
  • 2010年(平成22年)3月10日、韓国『中央日報』の取材を受けて、「日本から独島問題をめぐる妄言が出てきても、韓国は実効的支配をしているため感情的に対応する必要はない」と述べた。。

    .

  • 2006年(平成18年)11月25日の世界海外韓人貿易協会での講演にて、「北朝鮮核問題や拉致問題を取り上げて北朝鮮を批判する日本の世論を変えねばならない。在日同胞たちが過去に日本に連れて来られたことに対しては何も言わず、冷戦時代の拉致ばかり話すというのは矛盾したことだ。私は横に横田夫妻(横田滋、横田早紀江)がいても、これを言うことができる」と、日本社会の対北朝鮮世論を批判した。
  • .
  • 姜尚中がまだ若かりし頃、彼は22歳の時の韓国訪問を機に日本人名(通名)を捨てる宣言をします。ちなみに彼が使っていた「通名」は「永野鉄男」。いいですか?「22歳の時に永野鉄男という通名を捨てた」という所が重要ですよ。その後、姜は、28歳から3年間「ドイツに留学して、 ユダヤ民族の学生と親友になり、 虐げられる 少数民族について語りあったんだそうです。さらにその後、日本で押しも押されぬ有名知識人となった姜と ドイツの旧友の面会をNHKが企画します。NHKも粋な計らいをしますね! 久しぶりの再会! ユダヤ民族の学生だった人物は、感極まって大きな声で叫びました!

  •   「テツオ~!ひさしぶり~!」   By なでしこりん








  • 極悪非道なテロリストの理解を示す人間などまともな民主国家にはいません。いるとすれば大統領独裁の言論の自由のない、元総理大臣を暗殺した者を英雄と讃える国、民族くらいです。





    by kingboy4649 | 2015-02-02 11:40 | 反日撃滅!


    << 【スリスリ】ソウル市長「東京五... 【韓国の反応】世界で最も公平な... >>