速報!朝日新聞記者・金井和之が日本の外務省の退避勧告を無視してシリアに入国!

速報!朝日新聞記者・金井和之が日本の外務省の退避勧告を無視してシリアに入国!

NEW !
テーマ:

朝日新聞記者・金井和之記者は外務省の退避勧告は無視ですか?

 こういうのって、朝日新聞の社長を逮捕してもいいんじゃないのかな?


 なでしこりんです。やっぱりこういう人がいるんですね。というか、朝日新聞(テレビ朝日)は「いわゆるイスラム国(ISIL)」と内通でもしているのでしょうか? ISILが朝日記者の安全を保証でもしない限り、普通、外務省の警告を無視してまで行きませんよね。誘拐の危険性のきわめて高いシリアに入国する朝日記者の目的はいったい何なんでしょう? もちろん何かあっても「朝日新聞の完全自社責任」でお願いしたいですね!


 イスラム過激派組織「イスラム国」とみられるグループによる日本人人質事件で、外務省が退避するよう求めているシリア国内に、朝日新聞の複数の記者が入っていたことが31日分かった。

 同省は21日、日本新聞協会などに対し、シリアへの渡航を見合わせるよう強く求めていたが、朝日のイスタンブール支局長はツイッターで、26日に同国北部のアレッポに入り、現地で取材した様子を発信していた。

 朝日新聞社広報部は「イスタンブール支局長はシリア政府のビザを取得したうえで、取材のために入っている。記者は当初の予定・計画に従って行動・取材をしている」 と回答。同省から記者を出国させるよう要請があったかについては「回答を差し控える」としている。(読売新聞 1月31日 13時33分)
http://www.yomiuri.co.jp/national/20150131-OYT1T50069.html


  
   

   globe.asahi.com/sports/2014080100001.html

             金井和之


 ちなみに、今回、日本の外務省の退避勧告を無視してシリアに入国した朝日新聞のイスタンブール支局長は「金井和之」と見られています。念のためにお断りしておきますが、「金井姓」はもともと日本の古来からある姓の一つです。 しかし在日通名に悪用されている場合もあります。この記者がどうかは分かりませんが・・・・・・。でも金井記者、「日本の外務省の退避勧告などは一切無視」のようですね。

さてさてどんな続報が来るのでしょうか? By なでしこりん


 
     シリア全土に退避勧告が出されています。
     

  http://www2.anzen.mofa.go.jp/info/pcinfectionspothazardinfo.asp?id=051#ad-image-0  


[PR]
by kingboy4649 | 2015-02-01 13:59 | ホンワカニュース(^^)


<< 【拡散】メディアが怯える新聞、... NSCより入電(^^) >>