人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【公明党】山口代表「日韓両国の懸け橋になる」「これからの輝かしい日韓関係を韓日議員連盟の皆さんと共に築きたい」

【公明党】山口代表「日韓両国の懸け橋になる」

「これからの輝かしい日韓関係を韓日議員連盟の皆さんと共に築きたい」


公明党の山口那津男代表は15日、東京都新宿区の公明会館で、来日している
韓日議員連盟の徐清源会長ら一行の表敬を受け、懇談した。

これには、公明党の魚住裕一郎参院会長、高木美智代女性副委員長(衆院議員)、
遠山清彦国際局長(同)、樋口尚也青年局長(同)が同席した。


冒頭、山口代表は、今年が日韓国交正常化50年に当たる点に言及し、
「これからの輝かしい日韓関係を韓日議員連盟の皆さんと共に築きたい」と強調。

「さまざまなレベルの交流こそ、両国関係の固い基盤になる」と語った。


これに対して徐会長は、「韓日関係で最も重要なことは交流」と応じ、
「韓日両国の関係改善に向けて政治家は懸け橋の役割を果たすべき」と述べた。


その上で徐会長は、「従軍慰安婦問題の早期解決に向けた実務レベルの努力を加速させたい」と指摘。
山口代表は「日韓双方が受け入れられる解決策の見通しを立てて努力することが大切だ」と語った。

bb8cfc4ffbca5bfafae24b57798710f1

公明新聞
https://www.komei.or.jp/news/detail/20150116_15981




なんだこれ

ふざけんな




韓国の子供からの反日教育は辞める、慰安婦問題はもう提議しない

まずこの2点を無くす事なく、友好関係なんて築く事は出来ないね



by kingboy4649 | 2015-01-30 18:25 | 反日撃滅!


<< 反省しない朝日新聞 戦闘ヘリ「AH-64D」62機... >>