【速報】志位委員長に叱られた池内さおり議員「自民党への投票は日本版ネオナチへの投票」と相変らず(動画あり)

【速報】志位委員長に叱られた池内さおり議員

「自民党への投票は日本版ネオナチへの投票」と相変らず(動画あり)



シェアしてね!共産党・池内さおりがまた暴言!「自民党への投票は日本版ネオナチへの投票」

アウト~!共産党・池内:「自民党への投票は日本版ネオナチへの投票」
「ウルトラ右翼政権を一日でも早く終わらせる」 在日ネットTVで暴言!

なでしこりんです。「安倍政権批判はしてもイスラム国のテロは批判しない共産党の
池内さおり」なんですが、1月25日に志位委員長に叱られておとなしくしているかと思えば、
在日韓国朝鮮人のネット番組「のりこえねっとTV 」に登場(1月26日夜)して、安田浩一
相手に極左過激派も真っ青になる暴言を連発してます。 池内いわく、

「自民党への投票は日本版ネオナチへの投票」
「ウルトラ右翼政権を一日でも早く終わらせる」 だそうです。(以下略)
1aa03eee2e2f431ccc02ce92525b9296



どこからどう見てもお前が


ナチスに見えるんだけど


この程度の馬鹿も抑えられないんじゃ
共産も民主と変わらない

http://ameblo.jp/fuuko-protector/entry-11982080796.html

[PR]
by kingboy4649 | 2015-01-27 18:37 | 反日撃滅!


<< 安倍晋三首相が自衛隊派遣を示唆... イスラム国の戦力って、実際にア... >>