人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「朝鮮総連」落札マルナカHD、転売で18億円の儲け

「朝鮮総連」落札マルナカHD、転売で18億円の儲け


朝鮮総連中央本部の土地と建物を落札した会社が、別の不動産会社に転売する方向で
調整していることが分かりました。成立すれば、転売先の不動産会社は朝鮮総連と賃貸契約を
結ぶ見通しです。

 総連本部の土地と建物を22億1000万円で落札した高松市の不動産業「マルナカホールディングス」は、
「入札は投資目的」として、総連側に立ち退きを求める書面を送っていました。複数の関係者に
よりますと、マルナカは来週にも、山形県内の不動産会社に40億円余りで転売する方向で調整中だ
ということです。契約が成立すれば、来月上旬には所有権が移転するとみられています。また、
山形の不動産会社は、朝鮮総連と賃貸契約を結ぶ見通しで、その場合、総連の立ち退きは回避される
ことになります。この件について、マルナカは「相手がいることなのでコメントできない」としていて、
朝鮮総連は「お話しすることはない」としています。

http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000043021.html






マルナカにも策士がいらしゃる。

でもイメージダウンは免れんな。

しょせん不動産業といえばこの程度。

これはスーパーのマルナカは潰れますね(^^;




by kingboy4649 | 2015-01-23 16:16 | くたばれ北チョン!


<< 【韓国経済崩壊】韓国デフォルト... 【韓国崩壊】韓国ドラマの『不潔... >>