あなたは「桜田門事件」を知っていますか?  韓国の切手はテロリストばかり!日本人よ目覚めよ!

あなたは「桜田門事件」を知っていますか?


 韓国の切手はテロリストばかり!日本人よ目覚めよ!

NEW !
テーマ:



韓国ってなんやのん?韓国人テロリスト切手シリーズに注目!

 

日本国民は韓国朝鮮人犯罪をもっと知り、身を守るために行動すべき!  


 なでしこりんです。東京で「桜田門」というと警視庁のある場所として有名です。もともとは江戸城の「桜田門」に近いから「警視庁=桜田門」と呼ばれ、警視庁関係者は冗談で「桜田組」とか「桜田商事」と名乗ることがあると聞いたことがあります。 ちなみに「桜田門外の変」は、1860年3月24日(安政7年3月3日)に江戸城桜田門外で水戸藩の脱藩浪士17名と薩摩藩士1名が彦根藩の行列を襲撃、大老・井伊直弼を暗殺した事件ですよね。 今日は「桜田門外の変」ではない「桜田門事件」のことを韓国の「ブレインメディア」が記事にしていますよ。 「桜田門事件」って何?  
 
   
       桜田門から警視庁を仰ぎ見る


 日王に爆弾を…イ・ボンチャン義士義挙83周年記念式


 「日王ヒロヒト爆殺には失敗したが、イ・ポンチャン(李奉昌)義士の義挙は1930年代の韓国独立運動史を飾る義烈闘争の先鋒として臨時政府をはじめとする独立運動戦線に新たな刺激剤として作用した。その年4月29日、ユン・ボンギル(尹奉吉)義士の上海虹口公園義挙が起きる起爆剤になった。それだけでなく万宝山事件以来あった民衆の感情対立も消す契機になった。」

 日王ヒロヒトに爆弾を投げて韓民族の自尊と独立意志を天下に知らせた<イ・ポンチャン義士義挙83周年記念式>が来る8日午前11時、ソウル白凡金九(キム・グ)記念館で開かれる。イ・ポンチャン義士記念事業会主催で開かれる今回の記念式にはアン・チュンヒョン、ソウル地方報勲庁長、 独立運動関連団体代表や光復会員、一般市民、学生など150人余りが参加する。

 1901年ソウルで生まれた李義士は1931年1月、中国上海に渡って白凡キム・グ先生が結成した韓国人愛国団に加入した。翌年1月8日、東京警視庁正門前で陸軍観兵式に参加していたヒロヒト日王一行に爆弾を投げた。爆弾は日本宮内大臣の馬車のそばで爆発して日章旗旗手と近衛兵が乗った馬二頭を倒した。

 現場で逮捕されたイ義士は1932年10月10日、市谷刑務所で殉国した。1946年、キム・グ先生によって日本にあったイ義士の遺体を国内に奉還して孝昌(ヒョチャン)公園に安置した。政府はイ義士の手柄を賛えて1962年に建国勲章大統領長を追叙した。(ブレインメディア 韓国語)
http://www.brainmedia.co.kr/brainWorldMedia/ContentView.aspx?contIdx=15042

   
    

       NHK、おぬしもワルよのう。 桑田とは談合済みですよね。


 日王ヒロヒトとは「先帝陛下」に対して韓国人が使う表現です。NHKの大河ドラマ「平清盛」で執拗に使われた「王家や王」という表現も、「あれは韓国人表現」と批判されたのは当然のことです。サザン桑田の反日放送もNHKのディレクターが共謀していたことが明白ですよね。あんな偶然に韓国字幕が写るなんてありえませんから。 NHKの中にも「韓国人思考」が多いんですね。

    
   
    韓国人同胞の犯罪は報道しないニダよ~!在日韓国人強姦魔も通名報道したNHK!


 韓国の記事によると、先帝陛下が皇太子時代であらせられた時に「暗殺未遂事件」があったようなんですが・・・正直言って「桜田門事件」を知っている日本人がどれだけいるのか? これってもしかして「民族差別を助長するから、朝鮮人犯罪は隠しとこう」という例のやつですか? 犯罪隠し!  
  
      

   皇太子殿下暗殺未遂で逮捕された李奉昌(中) 切手になった李奉昌


  桜田門事件とは・・・昭和7年(1932年)1月8日に起きた、昭和天皇の暗殺を狙った襲撃事件(大逆事件)である。犯人の朝鮮人・李奉昌は天皇に対する暗殺未遂の罪である大逆未遂罪に問われ、死刑となった。(Wiki)http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A1%9C%E7%94%B0%E9%96%80%E4%BA%8B%E4%BB%B6     
   
        
   金九は日本人商人を殺して金を奪った強盗殺人犯。戦後、李承晩によって暗殺 


 現在、在日韓国朝鮮人が恥ずかしげもなく「通名=日本人名=偽名」を名乗っているのは「戦前戦後の朝鮮人犯罪から身元を隠すため」ということが知られるようになって来ましたが、ほんと、調べれば調べるほど「朝鮮人人犯罪が多い」ですね。 韓国朝鮮人からすれば、「日本人を殺すことは義挙」なんでしょうか? 先帝陛下の暗殺を狙った朝鮮人・李奉昌は「建国勲章大統領長」なんだそうです。(よくわからない叙勲ですがww) 韓国の英雄って「日本へのテロリスト」ばかりですね。

   
  
        
    伊藤博文公暗殺で逮捕された安重根&切手


 結論! 日本政府はなぜ、こんなテロリスト民族を日本に住まわせておくのでしょうか? ほんと、お人よしですよね! 日本のご皇室を狙うような殺人鬼を英雄視するような民族を日本にいさせるだけでも異常だと思いませんか? これって「韓国人個人の資質の問題」ではないと思うんです。「日本人を憎悪すること」を民族的な共通意識としている連中は日本から排除すべきではないでしょうか? 少なくとも「反日教育」を公然とやっている韓国政府や団体(民団や総連)は日本から排除すべきです。 あなたはテロリストを敬う連中と共生したいですか? 私は絶対にイヤです! By なでしこりん



 日本人を殺した(殺そうとした)テロリストが英雄視される韓国!


  どうか一人でも多くの日本人が韓国の異常性に気付いてください!


[PR]
by kingboy4649 | 2015-01-07 10:57 | 反日撃滅!


<< 在日朝鮮人から帰化した和田アキ... 桑田佳祐が酷い理由12連発 >>