桑田佳祐が酷い理由12連発

15/01/07(水) 01:48:29

返信ボタン

1791_1.jpg
元在特会会長の桜井誠氏が桑田佳祐の“紫綬褒章騒ぎ”を
Twitter上で批判

4日、元在特会(在日特権を許さない市民の会)会長の桜井誠氏が、Twitter上でサザンオールスターズの桑田佳祐を激しく批判した。
サザンオールスターズは2014年大晦日のNHK紅白歌合戦にライブ会場からの生中継で出演し、1曲目に政治的な歌詞を含む「ピースとハイライト」を披露した。
紅白歌合戦の映像にはなかったが、このライブ中に桑田は、2014年秋に受章した紫綬褒章をズボンの尻ポケットから取り出し、何らかのパフォーマンスをしたとされている。
桜井氏はこの話題についてTwitter上で、桑田を「天皇陛下を卑下する輩」「そんなに嫌いなら最初から紫綬褒章など貰わなければいいものを、何をトチ狂って受章したのでしょうか?」と厳しい批判をしている。
http://news.livedoor.com/article/detail/9646134/

【在日疑惑】サザン桑田「天皇から貰った紫綬褒章?オークションで売るよ(笑)」
桑田が天皇陛下から頂いた紫綬褒章をケツのポケットから出して「オークションで売る」と発言
http://tokutei-ajia.blog.jp/archives/1017001088.html

安倍首相、夫人とサザンのコンサート楽しむ 桑田さん「衆院解散…」歌詞にない一節も
安倍晋三首相は28日夜、昭恵夫人と共に横浜市港北区の横浜アリーナで、人気バンド「サザンオールスターズ」のコンサートを観賞した。終了後、記者団から感想を問われ「楽しみましたよ」と笑顔で語った。
グレーのタートルネックに薄い青色のジャケット姿の首相は、くつろいだ様子でコンサートを楽しんだ。
「爆笑アイランド」という曲で、ボーカルの桑田佳祐さんが「衆院解散なんてむちゃを言う」と、歌詞にはない一節を歌う場面もあった。
首相は曲に合わせて手を振ったり、身を乗り出して拍手を送ったりするなど満足げだった。
27日に経済対策を閣議決定し、首相は年内の公務を終えた。衆院選などで慌ただしい年末を過ごしてきただけに、気分転換になったようだ。


チョビひげは、ヒトラーに扮して安倍首相を揶揄? サザン桑田突飛パフォーマンスに憶測飛ぶ


桑田佳祐が酷い理由12連発






青学中退ですね、確か。勝手にシンドバッドが、勝手に売れてしまって、中退した筈です。

勉強は、してないな。詳しく言うと、履歴書上では、高卒かもしれない。

まあつまり正しい近現代史を知らないんですな(大笑)


[PR]
by kingboy4649 | 2015-01-07 09:43 | ホンワカニュース(^^)


<< あなたは「桜田門事件」を知って... 日本の竹島領有権主張動画は「... >>