人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本の竹島領有権主張動画は「重大な挑発」 韓国、即刻中止を求め抗議

日本の竹島領有権主張動画は「重大な挑発」 韓国、即刻中止を求め抗議



韓国外務省報道官は6日、日本政府の内閣官房「領土・主権対策企画調整室」が
竹島(島根県隠岐の島町)の領有権を主張する動画を投稿サイトのユーチューブで公開していると指摘、
「重大な挑発」だとして即刻中止するよう日本政府に求めた。定例記者会見で述べた。

聯合ニュースは、韓国外務省が5日に在韓国日本大使館の関係者を呼んで抗議したと報じた。

動画は長さ約17分で、昨年12月下旬に投稿された。島を韓国が実力で占拠する以前に日本人が
漁をしていた様子を描いた絵本「メチのいた島」を、元小学校教諭の著者が読み聞かせる場面を映している。

報道官は、ことしが日韓国交正常化から50周年に当たることを強調しながら「わが国の固有領土の
独島(竹島の韓国名)に対するとんでもない主張」が動画で展開されていると批判した。(共同)

http://www.sankei.com/world/news/150106/wor1501060052-n1.html





文句があるならいつでもかかってこい

この、鼻くそチンピラくそ韓国!

もう日本国内にバ韓国と仲良くしようなどと考えている国民は

耳糞ほどしかいね~ぞ!


by kingboy4649 | 2015-01-07 08:39 | 反日撃滅!


<< 桑田佳祐が酷い理由12連発 【人肉使用?】ビッグマックセッ... >>