反日企業・ロッテで内紛? 創業者長男を解任! 日本人に迷惑な通名使用は禁止すべき!

反日企業・ロッテで内紛? 創業者長男を解任! 日本人に迷惑な通名使用は禁止すべき!

NEW !
テーマ:


バカ娘逮捕で平昌オリンピック組織委員長が辞任する可能性もあるよ!

   

ロッテやソフトバンクなどの反日韓国系企業は不買すべきですよね!


 なでしこりんです。韓国における「財閥子弟のご乱交」が話題になっています。韓国の財閥の一つである「韓進グループ」会長である趙亮鎬(チョ・ヤンホ)の娘・趙顕娥(チョ・ ヒョナ)による大韓航空でにお、「ナッツ事件」。 韓国では司法判断が「国民の情緒」に左右されますから、趙顕娥は公開で謝罪させられた上で逮捕されました。趙顕娥の実父である趙亮鎬(チョ・ヤンホ)は「20118平昌オリンピックの大会組織委員長」の。 娘のことを利用して「組織委員長を辞めるニダ」と言い出すのも時間の問題と見ましたが・・・。 今日は韓国の財閥の一つである「ロッテ」の話題が産経新聞に出ていますよ。 


  


 ロッテグループの持ち株会社であるロッテホールディングス(HD)は5日、昨年12月26日に開催した臨時取締役会で、重光宏之副会長(60)について、ロッテ商事の社長など兼務するグループ3社の取締役の職を解くことを決議したと発表した。理由については公表しないとしている。

 重光副会長は、ロッテグループの創業者でロッテHD会長の重光武雄会長の長男。ロッテHD副会長は続投するが、ロッテ商事社長、ロッテ取締役、ロッテアイス取締役をやめるという。創業者の長男で、中核会社のロッテ商事社長を変更する人事だが、ロッテ側が理由を明らかにしないことから、さまざまな憶測を呼びそうだ。 (産経新聞)
http://www.sankei.com/economy/news/150105/ecn1501050030-n1.html


    イメージ 7


 この記事は「経済記事」なので産経新聞は「武士の情け」で解任された副会長の名前を「通名報道」していますが・・・・もちろん、「重光宏之」なんてちゃんちゃらおかしい「偽名」でしかありません。」

  

   本名は辛東主(シン・ドンジュ、 신동주)


 100%韓国人でしょ! まあ、何を考えて「重光」などという日本名を名乗っているのかは知りませんが、日本人の重光さんにとっては迷惑な話です。 私の知人の金澤さんや金山さんはマジで迷惑しています。 金山さんなんかは、「私は朝鮮人じゃないから」と自己紹介の時点で明言してました。 ほんと、在日韓国朝鮮人に「通名利用」されている日本人は怒るべきです。 朝鮮人はいい加減、日本人に迷惑をかけるのは止めてほしいです。 By なでしこりん


       
    

    江崎グリコ「バトンドール」   韓国ロッテ「ペペロプレミオ」


 他にもあります、反日企業ロッテ関係の記事


 韓国企業・ロッテがパクリ!江崎グリコが韓国の裁判所に提訴!韓国人と韓国企業は日本から追放!

 韓国ロッテが日本大使館レセプション一方的に中止!「ふざけんな南朝鮮!」はヘイトスピーチですか?







今年は今まで目に見えなかったものがすべて明らかになる(^^)



そういう年だ!


[PR]
by kingboy4649 | 2015-01-06 08:13 | 反日撃滅!


<< 韓国「主力戦闘機」の改良巡り米... 中国人と韓国人は泳げない ラン... >>