在日ら在外国民に住民登録証発給 今月22日から=韓国

在日ら在外国民に住民登録証発給 今月22日から=韓国



【ソウル聯合ニュース】韓国の在外同胞法と住民

登録法の改正により、2015年1月22日から

在外国民の国内居所申告制度が廃止され、在外国

民住民登録制度が施行される。主務官庁の法務部

が12月29日、

電子政府ホームページ「ハイコリア」を通じ告知した。


現在、在外国民国内居所申告証という身分証を持

つ韓国在住の在外国民は1月22日~6月30日

に居住地の住民センターなどに届け出を出し、

居所申告証を住民登録証に変更しなければならない。




同期間に届け出を出さなければ、


2016年7月1日から


居所申告証の効力がなくなる。


在日韓国人ら在外国民は住民登録証がなく、

社会福祉制度から漏れたり、

生活する上で不便を強いられたりしてきたが、

同制度の実施でこれらの問題が解決できると

期待される。

http://www.cho sunonline.com/site/data/html_dir/2014/12/29/2014122901404.html

韓国、在日にも住民登録証を発給=韓国ネット「在日は裏切り者」「韓国が消えてしまう…」
http://www.recordchina.co.jp/a94074.html





特別永住不許可


通称名廃止


人権侵害を止めろ



通名は明らかに日本政府の朝鮮人への悪質極まり

ない人道主義に反した悪辣な差別だよね

即刻廃止して本名を名乗らせてあげるようにして

あげて



よくわからんのでググったら、

古いけど分かり易い2ch書き込みがあった。






韓国は今年から新国籍法と改正軍法を施行した。

お前ら在日は分かってないだろうが、

これはお前ら在を逃がさないための法だ。

表向きは二重国籍OKとなっているが、これは逆に言うと、

永遠に韓国籍のままということだ。

また今まで兵役免除だった在は「兵役猶予」になったから、

必ず兵役を果たさないといけない。

良心的兵役拒否も認められてないしな。

じゃあ日本に帰化すれば逃げられると思っただろう。

ところが日本は二重国籍を認めていない。 帰化するには韓国籍を離脱しなきゃならんのさ。

だけど離脱するには「兵役完了」しないと韓国政府は離脱を認めない。

ちなみにパンチョッパリが軍でどんな差別を受けるかは知らん。

それに国籍離脱には韓国政府の正規の戸籍証明が必須だ。

ところがお前ら在は密入国の時に戸籍証明を捏造してるだろ。

捏造された戸籍なんか国の原簿と照らし合わせれば一発でバレる。

そして戸籍不備と言うことで国籍離脱ができなくなる。

そして決して緩和されないのが【素行条件】だ。

前科があったらまず帰化できないと思え。

そして2012年になれば、改正公職選挙法が施行される。

これは在への韓国国政選挙権付与な。

つまり今まで朝鮮戦争で"難民"扱いだった在が、

明確に韓国籍を得ることになるんだ。

これがどういうことかわかるか?

日本でのお前ら在の特別永住資格が無くなるんだよ。

日本での特別扱いがなくなる上に、兵役免除もなくなるし、

国籍維持手数料という名の税金も取られる。

さらに上に書いたように日本への帰化も難しくなる。

そして韓国は原油取引の長期契約をしてもらえない程、国家としての信用がない。

世界に出たらウォンは紙クズだ。

米韓FTAでハゲタカ共がドルをケツの毛までむしり取った後、韓国政府はどうすると思う?

ハードカレンシーな"円"を持ってるお前ら在の資産を狙うのさ。

韓国は事後法が成立する数少ない国だ。

在からカネを搾るための法律なら山ほど作るだろう。

しかも二重国籍を認めてるから、在は永遠に朝鮮籍から逃げられない。


もっとも、内政干渉になるから日本は一切関知し

ないけどなw










これは戦後70年間自由に泳がせてもらってきたことに素直に感謝するべきことだろう。


名前がいくつもあること自体がおかしな話であり、犯罪の温床になっている。


これからは今まで目に見えてこなかった事や物が、すべて明らかになる



それが普通のことなのだから


(^^)

[PR]
by kingboy4649 | 2015-01-02 13:32 | 反日撃滅!


<< 中国が沖縄を侵攻中! 6 2015謹賀新年(^^) >>