韓国ネット「日本の天皇暗殺映画を制作しろ」 だったら「民団と総連本部を爆破する映画制作」もOK?

韓国ネット「日本の天皇暗殺映画を制作しろ」 だったら「民団と総連本部を爆破する映画制作」もOK?

NEW !
テーマ:

日本国民はご皇室に対して害する発言を看過するほど鈍感じゃない!

  レコードチャイナは自分がやっている過ちに気付いていないのかな?


 なでしこりんです。 最近のメディアは、ネット上のコメントを使った記事を平気で書きます。 でもこれってすごく「危険なこと」だと私は感じています。 今日、レコードチャイナ(日本にある通信社)がとんでもない記事を書いて配信しています。これって「韓国の意志」と受け止めてよいのでしょうか?  
  
  
   
   

 金正恩氏暗殺映画「ザ・インタビュー」、25日公開へ

 韓国ネット「日本の天皇暗殺映画を制作しろ」「テロが心配なら中国で上映を」 


 2014年12月23日、米メディアによると、米映画製作大手ソニー・ピクチャーズエンタテインメントは、北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)第1書記の暗殺をテーマにしたコメディー映画「ザ・インタビュー(原題)」を、当初の予定通り25日に公開すると発表した。

 同社は、自社に対するサイバー攻撃があったことや上映予定の映画館に対するテロ予告があったことから、17日に公開中止を発表。しかし、この決定には各方面から批判が相次いでいた。 この報道を受け、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。


 「ソニー・ピクチャーズは、日本の天皇暗殺やオバマ暗殺映画を制作すればいい。サイバー攻撃よりも、相手国の元首暗殺映画の方が、もっと罪深い」 (翻訳・編集/久保) http://www.recordchina.co.jp/a99571.html


 ちなみに「日本の天皇暗殺映画を制作しろ」という見出しはレコードチャイナの編集者が付けたものようですが、こういう「日本のご皇室への不敬」に当たる見出しを付ける編集者の無神経さにあきれます。もちろん、この手のコメントは、「実際のもの」と「適当に作ったもの」の二通りがあるのは、日本のテレビ番組で流されコメントが「実はヤラセ」と同じことです。 実際、「日本の天皇暗殺やオバマ暗殺映画を制作すればいい」というコメントが実在したとしても、それを選んでくる人物の思想性こそ問題ですよね。

  
    
 


 在日韓国朝鮮人による「日本のご皇室や日本への誹謗中傷」は日常茶飯事であり、私はいずれはどなたかが「天誅を下す」日が来るとは思って見ています。しかし韓国人は懲りないですね。日本における「反韓嫌韓」の最大のきっかけが「李明博による天皇陛下への侮辱発言」であったことはもはや韓国人ですら認めていることです。日本において、日本のご皇室への暴言が、どれほど日本国民から反発を買うかを理解できないのでしょうか? 今回は「レコードチャイナ」は韓国のコメントをさらにデフォルメしているわけですが、こういうことをやっていると「レコードチャイナを破壊する映画を製作しろ」という声も沸き起こるのではないでしょうか?

  
   


 こういうバカで不用意なあおり記事を流していると、中には「民団本部と朝鮮総連本部を爆破する映画を製作しろ」とか「在日韓国朝鮮人を全員逮捕して半島に送り返す映画を製作しろ」という声も登場するかもね。 韓国人のキチガイっぷりは承知していますが、公然と日本のご皇室を害するような記事を流すことの「愚かさ」にレコードチャイナ本社は気付くべきでしょう。 日本人の心の中に土足で侵入すると日本人は怒りますよ。 レコチャの久保って日本人なの? By なでしこりん


全米が泣いた・・・かも! 


 「トゥルーコーリアン チェ~ンジ」 制作費ゼロ!


 キャスト

 売春宿の店主   パク・チョンヒ 

 店主の娘      パク・クネ

 売春婦1号     キム・ボクトン

 客のアメリカ兵   D・マッカーサー

 アメリカ兵の友人 オバマの親戚        

 
  
   

   お客さんいい子いるニダ! お金をくれればサービスするニダヨ~!

 
 止めといた方がいいと思うけど・・・ちょっと顔だけでも・・・オーノー!・・・ww






天皇陛下を暗殺する事は、日本を暗殺する事と同じ事だと理解出来ない韓国人。
仮に韓国人が天皇陛下を暗殺したら、完全に韓国人と韓国は世界から孤立または、抹消でしょう。
ギネスブックにも認定される世界最古の国、日本。
天皇家が存在するから、建国約2700年の日本が日本である意味を韓国人には、理解出来ないのでしょう。

恨み文化の韓国人に、未来を想像する事は出来ないのがよくわかりますね!


[PR]
by kingboy4649 | 2014-12-26 20:08 | 反日撃滅!


<< 第三次安倍内閣発足 各紙社説を... 【韓国の反応】LG電子社長 サ... >>