【韓国の反応】韓国は反日狂気により最悪の日韓関係に暴走し崩壊する : 韓国人超少数派が予言

【韓国の反応】韓国は反日狂気により最悪の日韓関係に暴走し崩壊す


る : 韓国人超少数派が予言










2014/12/21 に公開

韓国は日本の嫌韓の状態がいつでもすぐに引火して炎上し、韓国の狂気の反日と同じレベ­ルに日本の嫌韓が発展することに気がついていない。安倍晋三政権が圧勝すれば、いつも­の如く右傾化を批判し、海外の第三者を動員して日本に圧力をかけているが、そのような­反日韓国に日本は疲労し、心から嫌気を感じている。国民が自然に安倍晋三首相を支持し­ている状態に洗脳などないということを反日韓国人は認識できない。これ以上韓国は反日­路線で日本に圧力をかける力も理由もないにも関わらず、一方で日本は断固たる反撃にい­つでも変われる体制になっている。このまま、変化なく日本に対して反日姿勢を続け、日­本人の精神を傷つけることを行うならば完全に修復不能な日韓関係を固定化する自滅の段­階に進むだろう。そしてそのことは半ば確定していると言えるだろう。韓国内超少数派知­識人バンダービルドが語る反日狂乱韓国への最後通牒。






もう朝鮮人と話合っても無理だろう。


朝鮮人は自分たちが教わっている歴史を信じきっている。



何を言っても無理です。



[PR]
by kingboy4649 | 2014-12-22 22:32 | 反日撃滅!


<< 安倍語録(^^)日本の誇り! 【速報】 北朝鮮 『米国と戦争... >>