イギリス人女性困惑!韓国で微笑み、売春婦と勘違いされる? さすが売春大国・韓国!

NEW !
テーマ:


韓国人視点で見ると「女性は全て売春婦のはずニダ!」ということ?

  

日本人を敵視することを教えている韓国は危険な国だと思いますが?



 なでしこりんです。私は「韓国人は危険な生き物」にしか見えないので常に「安全な距離」を保つようにしていますが、それでも韓国なんぞに出かけていくバカな人もいるようですね。 今日は韓国人作家・柳舜夏氏による「韓国ならではのお話」のご紹介。 そういえばどっかのいアホな韓国人が「日本人女は全員がAV女優」とかほざいていました。 記事は「NEWSポストセブン」からです。

   
   
   


 なぜ韓国人はいつも腹を立てているように見えるのか。長く日本人の間で不思議に思われていた謎の答えを、日韓の文化を比較しながら韓国の反日コンプレックスを指摘する問題作『韓国人の癇癪 日本人の微笑み』(小学館刊)の著者である韓国人作家の柳舜夏氏が指摘する。
 
 ソウルに住む、ある若いイギリス人女性がこんなことを言ったことがある。「韓国で気を付けていることのひとつは、見知らぬ人に向かって微笑まないことです。なぜなら、それが私のことを誤解させたり、あるいは、相手の気分をわけもなく損ねたりするからです」

 「誤解させる」というのは、自分を売春婦と誤認させるということだった。その女性は、韓国人男性から「いくらだ?」という攻撃的な質問を数回されて以降、ソウルの人々のように無表情でいることにしたそうだ。それは韓国人女性であっても同じだという。見知らぬ男性だけでなく、顔見知りの男性に女性が微笑んだ場合、売春婦まではいかずとも、その微笑みが「軽い女」と誤解させる可能性が大きいそうだ。 (NEWSポストセブン)
http://www.news-postseven.com/archives/20141220_293265.html


  


 しかしまあ、「いくらだ?」というのは韓国の売春文化の普遍性を彷彿とさせますね。韓国人ってもしかして、国家&民族全体が売春に関わっている民族なんでしょうか? おそらく、本人が気付いていないだけで日本人の女性観光客も「いくらだ?」とか言われているのでしょうね? こういう下賎で無愛想な連中のいる国家には行きたくないなあ。 なんか「売春街=韓国」という感じがしてきませんか? 女好き男性にとっては面白い場所かもしれませんが、日本人女性にとってはこの上もなく危険な場所のようですね! これは真っ先に「除外国」ですね! By なでしこりん


 

    韓国人は「日本人憎悪」を


教え込まれています! 


とても危険です!




    


[PR]
by kingboy4649 | 2014-12-21 20:49 | 反日撃滅!


<< まだ売国が止められない紅の傭兵 内閣府調査でも!反日マスゴミに... >>