【国内の正論編】 タンタンニュース .



【国内の正論編】 タンタンニュース










Yahoo!は8月29日から「ヘイトスピーチを法律で規制すべき?」というアンケートを行い、8日10時時点でおよそ11万7000人が回答している。その結果は、「規制すべきでない」が57.7パーセントなのに対し、「規制すべき」が36.1%で、その差は1.5倍以上。コメント欄には、「規制賛成派」から、

「『○○人をぶっ殺せ!』など集団になって街で公然とスピーチすることは、明らかに表現の自由から脱している」
「いわゆる『ヘイトスピーチ』とは『表現の自由』として保障するに値しない表現(スピーチ)を指すものだと思います」

といった声があがる一方、規制反対派からは、

「日本にだけ規制を求めることが理解できない。そもそも発端は中国、韓国の対日ヘイトが原因ではないのか」
「仮に日本に規制を求めるので有れば、その要因を作り上げている中国や韓国も同様に規制を行わないと何の説得力も無い」

といったコメントが寄せられている。




在特会の言動がヘイトスピーチだってんならてめえら在日はなんなんだよ?

在特会なんて設立から10年も経っちゃいねえぞ。

在日は戦後70年もの間どれだけのヘイトスピーチと犯罪をしてきたんだよ!

自分たちのしたことは知らん顔で被害者を装ってんじゃねえよ!!


[PR]
by kingboy4649 | 2014-12-16 18:49 | 反日撃滅!


<< 日本と日本人と日本文化を愛する... コトの本質はこれだ!!「慰安婦... >>