李信恵 「在日は選挙権が無い」←韓国の選挙権は?北側だっけ? イベントでの発言動画

李信恵 「在日は選挙権が無い」←韓国の選挙権は?北側だっけ? イベントでの発言動画



李信恵さんといえば在日の反日活動ライターとして有名ですね。
最近では元在特会の桜井さんや保守速さんを起訴したことで話題になっています。
その李信恵さんがイベントで差別の無くせる政党に投票してほしいと発言しています。
このイベントで自らに浴びせられたヘイトとして、差別の当たり屋という表現を
問題視しています。
しかし、この差別の当たり屋という言葉は在日同胞が李信恵さんにたいして
言った言葉です。
在日が李信恵さんが差別の当たり屋であると発言しているのです。
在日同胞の差別発言という訳です。
これは在日同胞から見ても李信恵さんのヘイトにたいする発言、行動に問題があるのでは?
という問題提起ですね。
ここに在日で反ヘイトスピーチを問題にしている人達の本質が隠されています。
仲間である在日同胞が彼らの発言や行動に逆に迷惑している構図があります。
さて、彼らは何のために反ヘイト活動をしているかという事ですね。
それでは、動画をご覧ください。


【動画】外国人参政権問題「私たちは選挙権がない」 在日朝鮮人のフリーライター、李信恵さん語る。 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No1632
【動画】外国人参政権問題「私たちは選挙権がない」 在日朝鮮人のフリーライター、李信恵さん語る。




動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】外国人参政権問題「私たちは選挙権がない」 在日朝鮮人のフリーライター、李信恵さん語る。 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No1632
【動画】外国人参政権問題「私たちは選挙権がない」 在日朝鮮人のフリーライター、李信恵さん語る。

リンク先で下にスクロールすると動画があります。



この人は法律の抵触ギリギリを綱和tりしてるな。

なんかでトチ狂ってどっかの候補者の名前を

叫んでくれないなぁ。


そしたら即逮捕されるのに。


[PR]
by kingboy4649 | 2014-12-12 22:59 | くたばれバ韓国!


<< 最終演説会のご案内(^^)安倍総理 自分は何者か問い続けてきた元在... >>