これは朗報です!平昌冬季五輪は全て国内で開催すると韓国が発表

これは朗報です!平昌冬季五輪は全て国内で開催すると韓国が発表


!JOC会長と長野県は大恥かいた!

NEW !
テーマ:

 なでしこりんです。読者の方から「速報」いただきました。まあ、韓国人の言うことは当てにはなりませんが、これ当面は「日本側にいるバカ」は沈黙せざるを得ないでしょうね。記事は短く

平昌冬季五輪は全て国内で開催 

 2018年平昌冬季五輪の大会組織委員会、日本を含めた国外開催せず、全競技を韓国国内で実施すると発表。(共同通信)http://www.47news.jp/FN/201412/FN2014121201001382.html



 いや~、なんとすがすがしい気持ちにさせる記事でしょうか? もうとにかく「霊視スト」と呼ばれても韓国人には関わりたくありません。とりあえずこれで午後は楽しく働けます! By なでしこりん


   


こんなキチガイ国家とは


絶対に関わりたくない!
   


[PR]
by kingboy4649 | 2014-12-12 16:47 | 反日撃滅!


<< 特定秘密保護法に反対する奴等は... 麻生副総理の失言も忘却の彼方へ >>