これは次世代の党へのテロ?「国賊売国奴」と叫び選挙妨害行なった人物こそが国賊売国奴だった!

これは次世代の党へのテロ?「国賊売国奴」と叫び選挙妨害行なった人物こそが国賊売国奴だった!

NEW !
テーマ:

愛国保守「次世代の党」への選挙妨害がひどくなってきたけれど・・・

  それはつまり、反日売国奴側からすれば次世代こそ敵なのでしょう!


 なでしこりんです。今日はとっても「風変わりな記事」のご紹介です。この記事の「真相」を知ると、あなたはきっと驚くと思います。 私はとっても驚いています。


 衆院選候補者に体当たり=公選法違反容疑、男逮捕-警視庁

 衆院選の男性候補者に体当たりしたなどとして、警視庁捜査2課などは11日、公選法違反(自由妨害)容疑で、自称東京都江戸川区南篠崎町の無職安部義明容疑者(69)を現行犯逮捕した。同課によると、「暴言は吐いたが、体当たりはしていない」などと話しているという。 逮捕容疑は11日午前9時20分ごろ、江戸川区内の都営新宿線瑞江駅近くの歩道で、通行人にあいさつをしていた候補者に「国賊売国奴」などと言いながら近づき、体当たりするなど暴行を加えた疑い。 (時事)
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201412/2014121100619    

 
   
     田母神俊雄候補と石井よしあき候補


 選挙期間中ですから被害に遭った衆院選の男性候補者の名前は出ていませんが、ネット上ではすでに「次世代の党」の石井 よしあき候補ではないか?との未確認情報もあります。(石井さんからの声明はまだ出ていません) 次世代の党の候補者に対して「国賊売国奴」はもっとも的外れですよね。この逮捕された「安部義明」については調べれば調べるほど「キムチ臭い情報」ばかりが出てきます。


 まずは朝鮮新報」の記事で


 「東京都江戸川区から訪れた安部義明さん(67)は、日本の政治家による「強制連行の証拠はない」とした発言に対し、「証拠はなくて当たり前。なぜなら当局らが燃やすなどして隠滅してしまったからだ」としながら、「しかし、私たちの記憶の中に残っている。」 http://chosonsinbo.com/jp/2013/06/housenka/


 と発言しています。「朝鮮新報」は在日朝鮮人団体である「朝鮮総連」の機関紙です。まあ。この時点で安部義明は「半島とのつながりを持つ反日左翼」ということはまちがいないでしょう。

  
  


  さらに、増田教諭支援組織構成員の中にも

執行委員増田 都子 
足立区立第十六中学校教諭
副執行委員酒井 雅巳 
著述業
書記長治田 邦宏 
大田区立出雲中学校教諭
書記次長樋口 俊士
国労闘争を支援する会事務局
執行委員棟方 維正
都立城北養護学校
城石 保子
葛飾区立本田中学校教諭
安部 義明
職業訓練生
会計監査委員松井 雅子
八王子市立浅川小学校教諭

  安部義明の名前が見られます。増田都子は著名な偏向教師で、東京都教育委員会から「分限免職」の処分を受け、東京都の教職員の多数が参加している都教祖でさえ増田の擁護はおこなわなかったという筋金入りの反日左翼です。「増田教諭支援組織」は組合の形態をとっており、「全労協」に加盟しています。これは社民党との関係が深い労働団体です。


   
   


 社民党と朝鮮総連は「土井たか子と北朝鮮の関係」が有名ですが、戦後の混乱期から朝鮮戦争が停止になるまでの間に大量の朝鮮人難民が日本に密入国した頃からの付き合いなのでしょう。社会党幹部や社民党幹部に「朝鮮人説」が多いのはあながち的外れな推測ではありません。安部義明も社民党につながる人物と思われます。「国賊売国奴」と叫んだのは、自分の素性を隠すための「下手な芝居」でしょうね。 もうバレていますが!ww   
  
  
 

  もし今回の「テロ」に社民党なり北朝鮮が関係しているとしたら・・・・。一連の「次世代の党」の候補者への選挙妨害に関係しているとしたら・・・。これは本当に恐ろしいことですね。反日左翼や朝鮮人が「次世代の党」を本気でつぶしにかかっているとしたら・・・。それこそ、「次世代の党」こそが愛国者の政党であり、反日左翼による実力行使が始まったのですから!  By なでしこりん


     
     
    


[PR]
by kingboy4649 | 2014-12-12 08:07 | 頭の悪い『左巻き』馬鹿だね~(^^;


<< 世田谷一家殺害 犯人「翌朝逃... 【拡散】2015年7月9日以降... >>