韓国 韓国が先進国の底辺と書きこんだら中国人からフルボッコ :韓国は発展途上国 日本の援助なければ一瞬で崩壊

韓国 韓国が先進国の底辺と書きこんだら中国人からフルボッコ


:韓国は発展途上国 日本の援助なければ一瞬で崩壊









韓国が先進国の底辺と書き込んだだけで中国人ネットユーザーから反論の嵐。韓国は発展

­途上国であり米国による安全と日本の技術支援、資金援助がなければ一瞬で崩壊するなど­といった批判的な内容ばかりで韓国を先進国として認める意見はまったくなかった。反日­により嫌韓が広がった日本人からではなく中国人から冷ややかな目で見られ、やはり中国­人も嫌韓はかなり広がっているとみたほうがいいのだろうか。辛辣なコメントの内容が興­味深い。韓国が存在する限り、嫌韓の輪が世界中に広がり、韓国が存在する限り嫌韓はな­くならないという言葉はその通りだと実感するしかないようだ。





いやいやいやいやいやいや、これから中国さんが韓国を援助なさるんでしょう?


扱い方を間違えた日本と米国は手を引きますので、中国さんに韓国の躾をお願いします。



[PR]
by kingboy4649 | 2014-12-11 07:34 | 反日撃滅!


<< 中国の「殲-31」は米国製の... 元朝日記者・植村隆氏「元慰安婦... >>