元朝日記者・植村隆氏「元慰安婦の女性はだまされて慰安婦になったと書いた。強制連行とは書いていない。韓国人の義母の便宜を受けた事もない。捏造ではない」【東京新聞】




元朝日記者・植村隆氏「元慰安婦の女性はだまされて慰安婦になったと書いた。強制連行とは書いていない。韓国人の義母の便宜を受けた事もない。捏造ではない」【東京新聞】



B4ZrVhiCIAE0fCZ



大波コナミ(輩) @moja_cos

国内取材から逃げ回ってる【従軍慰安婦】クリエーターの植村隆さ


んがお仲間の東京新聞の取材に応じました。暴力ですらない産経新


聞などからの取材要請も快諾したらどうですかね。歴史捏造主義や


誤報放置主義のことを「リベラリズム」なんて言いませんよ







*抜粋

>「元慰安婦の女性はだまされて慰安婦になったと書いた。強制連行だったとはひと言も書いていない。報道に際し韓国人の義母の便宜を受けた事もない。捏造などではない」

>「北星に迷惑がかかっているのも分かっている。しかし、リベラルな土壌がある北の大地だからこそ起きた支援者たちの『負けるなムーブメント』に励まされた。リベラリズムをつぶそうとする暴力には屈しない」

【関連記事】

◇画像あり◇ 元朝日新聞記者・植村隆氏、逃げ回ってきたくせにNYTの取材にだけ応じるw 植村氏「(右派は)歴史を否定するため脅しを使っている」


元朝日記者・植村隆氏「 "民主主義" を守る戦いの最前線にいる。"不当な圧力" に屈するわけにいかない」北星学園大で雇用継続か正念場【東京新聞】









なんかイイ歳コイたオトナが、


駄菓子屋で万引きして捕まったギキの必死の言い訳みてえな事ホザいてるなw


『たしかに手には取ったけど、まだクチに入れてないも~~ん!!』


涙目で恨みごと言う前に、まず「ゴメンなさい」が先だろっ!?



親呼んで来い貴様www


[PR]
by kingboy4649 | 2014-12-10 23:14 | 反日撃滅!


<< 韓国 韓国が先進国の底辺と書き... 上海総合指数が急落した理由 こ... >>