日本共産党って一人当たり年間10万円もお布施が必要なの?

日本共産党って一人当たり年間10万円もお布施が必要なの?

   日本国憲法で決められた天皇陛下の国事行為を認めないって?





なでしこりんです。中国や北朝鮮では今でも政治家を選ぶ際には民主的な手法を無視して、中国共産党や朝鮮労働党に対して「イエスマン」だけを推薦する方式を取っていることをご存知ですか? 中国や北朝鮮で「一般国民」に選挙権を与えないのはなぜか? それは、普通選挙を行なえば反共産党、反労働党がすぐに多数派になってしまうからです。ちなみに、日本共産党も、一般党員が「党首」を選ぶことはできません。もし、日本共産党の一般党員が党首を選べたら・・・あんな「クマもん」のできそこないみたいな人物を選ぶことはないでしょう。 今日の記事は、日本を侮辱するのが党是の「侮日新聞」です。

  イメージ 1    


 共産党の志位和夫委員長は8日、日本外国特派員協会の記者会見で、共産党が将来の参加を目指す連立政権について「天皇制の問題には手をつけない」と述べ、当面見直さない考えを示した。同党は2004年の綱領改定で、天皇条項も含めて「現行憲法の全条項を守る」との方針を打ち出している。

 志位氏は衆院選で共産党が躍進した場合の天皇制への対応を聞かれ、「天皇制度を国民の合意で民主共和制に変えることを展望するが、かなり先の段階で解決される問題だ」と発言。私たちが参加する政権ができても、天皇制はかなり長期にわたり共存する」と語った。(毎日新聞)
http://senkyo.mainichi.jp/news/20141209k0000m010017000c.html


  
  
  自由への逃亡→射殺。共産主義は自由を弾圧する(旧東ドイツ)


 まともな目で世界を見渡してみて、「共産主義」を標榜している国家で、自由と人権が保障され、貧富の差のない国家ってありましたか? 世界中の共産主義運動に影響を与えたソビエト連邦。そしてその衛星国であった東ヨーロッパ。いずれの国でも「秘密警察」による言論統制がが行なわれ、家族同士ですら監視し合い通報しあう非人間的な社会が実際にあったことは、少し調べればいくらでも事実が見つけられますよね。だからこそ、ソ連共産党は政権の座を追われ、ソ連型共産主義を標榜した東ヨーロッパ諸国では民主主義革命が起こったわけです。共産党に指導された政権は、「個人の自由を認めない政治」ということを改めて確認してほしいです。

  
  

 もしこれを読んでいる日本共産党員の人がいたらぜひお尋ねしたい。「あなたは日本共産党の委員長選挙に投票したことがありますか?」と。 自民党は4000円を払って党員になれば、自民党の総裁(党首)選挙で複数の候補者から総裁(党首)を選ぶことができます。日本共産党の党費っていくら?


 巷間言われているのが、日本共産党の党費は「収入の1%」が党費であり、それ以外にも「党の機関紙代金」がいるんだとか。年収が500万円だと年間5万円の党費と「機関紙代が月額3497円の赤旗新聞×12ヶ月=4万1964円」。これで終わりかと思えば、ボーナス時期に合わせて「選挙カンパ」が強要され、また、「赤旗日曜版」や幹部が書いた本の購入が強要されるんだとか。ざっと見て、一人10万円も「お布施」を強要されて党首さえ選べない政党って! 民主主義社会とは一線を画していませんか?

  
   
    中国には「共産党はいらない」を言える自由はない!


 ちなみに日本共産党は「天皇制廃止」論者であり、現在でも、天皇陛下ご臨席の「国会開会式」には参加していません。「天皇制度を国民の合意で民主共和制に変える」などいう発言は選挙目当てのゴマカシであり、共産党の目的は天皇制廃止であり、「共産党幹部による独裁国家」の樹立でしょう。中国を見れば、そんなことは明白じゃないですか?



        これが「共産党貴族」のピラミッドだ!  
    

     一般党員や支持者はただの金づる&兵隊


 今回の選挙で「共産党の議席は増える」と予想する人がいますが、それは「日本を中国のような特権階級社会にしたい」と願う人たちだけでしょう。「ものを考える自由。ものを自由に発言できる自由」。自由、自由、自由! 人間は自由が保障されてこそ、自由な発想や活動ができるのです。「鉄のカーテン」「東西冷戦」と呼ばれた時代、どれだけ多くの人たちが共産主義の名の下で弾圧され、血を流したのか? 「反対者は徹底的に弾圧する」。 いまだに共産党に政権監視を期待している人たちは、共産党の正体は「国民を監視する政党」であることに早く気づいてほしいです。 By なでしこりん

  
       


 日本共産党相模原市議団(4人)の大田浩氏(37)が、党への多額の寄付やカンパを事実上強制され、生活に支障をきたしているとして、離党、離団届を出したことが13日、分かった。 取材に対し大田氏は「年間約300万円も上納させられ、公認時にそんな話は聞いていない」と主張。 党神奈川北部地区委員会は「詳細を説明している。党公認で当選した以上、役目を果たすべきだ」としている。 http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20131114-OYT1T00334.htm

AD



左翼=馬鹿(^^)


[PR]
by kingboy4649 | 2014-12-10 11:29 | 頭の悪い『左巻き』馬鹿だね~(^^;


<< 韓国平昌五輪の一部負担は真っ平... 【慶】 特定秘密保護法が施行 【祝】 >>