人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【衆院選】マスゴミが自民党から票を奪うために と ん で も な い 工作を開始!!!?

【衆院選】マスゴミが自民党から票を奪うために


 と ん で も な い 工作を開始!!!?






posted by



自民、300議席うかがう 衆院選序盤情勢

与党3分の2視野、民主伸び悩み維新苦戦


2014/12/3 23:00日本経済新聞 電子版


日本経済新聞社は第47回衆院選について世論調査を実施し、公示直後の序盤情勢を探った。衆院定数475議席のうち、自民党は300議席をうかがう勢いだ。参院で否決された法案を衆院で再可決できる3分の2(317議席)を与党で維持する可能性がある。民主党は伸び悩み、維新の党は苦戦している。

全国での電話調査に独自取材を加味して情勢を分析した。小選挙区で27%、比例代表で20%が投票先を決めておらず、14日…
http://www.nikkei.com/article/DGXLASFS03H4I_T01C14A2MM8000/?dg=1




「自民党300議席!!」報道。

これ一番怖いマスコミのネガキャンなんですよ。


自民党が大勝しすぎないように


野党に投票させるために、


わざと大勝報道を流している。


大勝報道をガンガン、マスコミに流されたら


自民党は大敗しますよ。

自民党も、大勝報道に気をつけるように


幹事長通達を出している。

保守速報より












それ、裏目に出ると思うよ。

だって、「どうせ自民が大勝するんだったら...」って

OQ層は投票に行かなくなる
もん。


結果、投票率が下がって、

固定票持ってる自民が300議席取っちゃう。




韓国の最新ニュースを配信 「韓国ニュース速報」
簡易版はこちら 「韓国ニュース速報 Lite」








つまりはどちらに転んでも


自民は圧勝と言うことですね


(^^)


伸びるのは次世代(^^)


by kingboy4649 | 2014-12-06 14:31 | 安倍総理全力支持(^^)


<< 朝日「争点はアベノミクスではな... 【韓国の反応】日本、エボラのた... >>