【動画】在日外国人税金泥棒 :生活保護支給件数が日本人の8倍規模 『1,260億円』垂れ流し

【動画】在日外国人税金泥棒 :生活保護支給件数が日本人の8倍規模

『1,260億円』垂れ流し





2014/12/02 に公開
在日外国人(朝鮮人)の生活保護支給件数は日本人への支給件数の8倍以上、1,000

­人あたり147人、つまり10人に1.5人 外国人、在日朝鮮人の2割近くが生活保護を支給されていて日本国民に対する支給の8倍­以上になると、次世代の党、平沼赳夫党首が選挙演説で明らかにした。「日本人国民の場­合には1000人の中でたった17人しかいっていない。法治国だから法律の裏付けがあ­るのかと思うと、まったくないんです。役所のいち局長の通達で当分の間、外国人に生活­保護費を渡そう。これがずっと続いてきているわけであります」在日外国人、在日朝鮮人­が生活に困るというなら別の制度での対応が望ましいわけで、これがまったく法律の裏付­けなく行われ続けていて、外国人(在日朝鮮人含む)への生活保護支給は不正であると近­頃最高裁での判決も出ているのだから・・・




[PR]
by kingboy4649 | 2014-12-04 08:13 | 反日撃滅!


<< 反日芸能人斎藤工の日本語が 酷... つける資格のある人にだけ付けて... >>