人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【選挙】「民主党ネトウヨの襲撃にビクビク」~演説会場に韓国の国旗を持った集団

【選挙】「民主党ネトウヨの襲撃にビクビク」


~演説会場に韓国の国旗を持った集団




(写真)
http://www.tokyo-sports.co.jp/wp-content/uploads/2014/12/e01d77229b05efcc6f33f65ae7bff443.jpg

▲ 笑顔でハイタッチする安倍首相に有権者の手が伸びる
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
自民党の安倍晋三首相(60)が30日、神奈川県内5か所の遊説を行い、“ハイタッチ作戦”で
余裕を見せた。

テレビ番組の党首討論を終えた安倍首相は同日午前、

東急電鉄たまプラーザ駅前で1回目の演説を行った。

「アベノミクスで企業の生産性を高め、収益を上げることで雇用が改善され、賃金が上がる。
賃金が上がれば、たまプラーザでみなさんが買い物をする。そんな好循環が生まれている」

20分ほど話した安倍首相は街宣車から降りると、有権者に近寄り握手…と思いきや、
ハイタッチを始めた。次の会場である小田急線本厚木駅前でも同様にハイタッチ。演説会の
司会者は「安倍首相と握手をしてぬくもりを感じてください」とマイクを通じてアピールしたが、
安倍首相は流れるようにハイタッチをして車へ。その後の演説会場でも同じだった。

普通は握手をするものだがどうしたのか。自民党関係者は「ハイタッチの方が同じ時間でより
多くの人と触れ合えるということだと思います」と解説。通常、ハイタッチは良いことがあったとき
にするので、すでに選挙に勝利したかのようだ。

そんな余裕シャクシャクの安倍自民党の一方で、民主党は不思議な選挙戦をしていた。
解散直後はホームページで幹部の遊説日程を公開していたが、数日前から公開をやめて
いた。30日夜になってようやく12月2、3日の遊説日程を出したが、少しでも多くの有権者に
訴えたいはずなのに、どうして隠していたのか。

永田町関係者は「2012年の衆院選でもそうでしたが、民主党幹部の演説はひどい状態に
なっています。演説内容ではありません。演説会場に韓国の国旗を持った集団や、『民主党
が地上から無くなりますように』と書いたプラカードを持った人が集まっている。ネガティブ
キャンペーンにさらされているのです」と明かす。

韓国国旗を持った集団が民主党を応援していれば、一般の人は「どうして?」と民主党に
疑念を持つ。それが目的の嫌がらせだ。早い話がネット右翼“ネトウヨ”が民主党の演説に
押し寄せてしまっているわけだ。


ソース:東スポweb
http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/shugiin/340109/


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1417540434




マンセー隊が面白い。


最高や。



by kingboy4649 | 2014-12-03 23:59 | 反日マスゴミを斬る


<< つける資格のある人にだけ付けて... 韓国オワッタ~!中国系メディア... >>