日本で韓国人犯罪が多いのは決して偶然ではありません。

日本で韓国人犯罪が多いのは決して偶然ではありません。

 

日本での犯罪行為を犯罪と思わない韓国人の危険性を考えましょう!


 なでしこりんです。大阪には「朝鮮部落」と呼ばれる場所がいくつも点在しています。もともとは鉄道線路の高架下や川べりが多かったのですが、大阪市生野区のように市街地にある場合もあります。もちろん最初どこもは「不法占拠」のはずですが、これも日本人のお人好し行政が放置した関係で、今では「ウリたちの既得権」になっています。不法占拠にも関わらず、「移動してほしければ補償金を払え!」ということが公然と主張されています。 私は「朝鮮部落は不法占拠地。問答無用で追い出すべき」と考えていますが、これは間違った考えなのでしょうか? 今日は韓国の「朝鮮日報」。この新聞が韓国の最大新聞社であることに「韓国人のバカさ」が象徴されていますよね。

  
   


 対馬返還運動を展開する韓国忠清北道槐山郡の市民団体「対馬奪還本部」が曲折の末、先月27日から29日まで2泊3日の日程で、日本の長崎県対馬を訪問した。同本部は「日本が強引に占領した対馬の返還運動を行う上で、メンバーの理解を高めるため、現地を訪問した」と説明した。 (中略)

 対馬奪還本部関係者は「今回の現地訪問に続き、対馬が大韓民国の領土だという広報活動を定期的な学術大会とも連携して展開する。子孫に対馬を引き継ぐ役割をより積極的に果たしていきたい」としたほか、一部の史跡で誤った記述の修正を対馬市に求めたところ、市関係者が誤りを認め、修正を約束したことも明らかにした。 対馬奪還本部は2012年10月10日に発足式を行い、対馬返還運動を展開している。
(朝鮮日報)
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/12/01/2014120100768.html


  韓国の残念なことは反日教育がすでに一般化していること  
  

 私は「韓国人の知能レベルは4歳児で止まっている」んじゃないか思うんです。 私も幼児のころには「好き嫌い」がありました。私は子供の頃は「ニンジンとタマネギ」が大の苦手の子どもだったんです。 でも成長するにつれて、嫌いな食べ物にも大切な栄養があり、ましてや料理を作ってくれる人への思いを知るようになってからは「作ってもらったものは感謝して食べる」ことを心がけています。

  
  


 韓国での最大メディアが「朝鮮日報」ということには笑いを禁じえません。こういう記事を真に受ける韓国人の多さを考えると笑い事では済まされませんが・・・。韓国人が学校で習う「韓国史」もまた「好き嫌い」だけで作られた「ウリナラファンタジー教科書」なんです。韓国史では、韓国の独立は「韓国光復軍の功績」にしたいがため、戦前の朝鮮半島は「日本の劣悪な植民地」として描かざるをえません。

  
  日本軍人として戦った朝鮮人は「親日派=反民族行為者」認定されました。
  


 ヒーローやヒロインたちは「逆境」のなかでこそ活躍の場が与えられます。これが「日韓併合時の朝鮮半島は実は平和だった」ではヒーローやヒロインの存在さえ疑われてしまいますよね。その結果、戦前の朝鮮半島で生活していた朝鮮人の生活は全てフィクション化されてしまいます。戦前の朝鮮半島に「24万2341人」の朝鮮人軍人・軍属がいたことは隠さざるを得なくなります。著名な人物の場合は「親日派=反民族行為者」に認定されます。 韓国史とは「都合のよい部分だけつまい食いした偏食歴史教育」なんです。


   みじめな歴史は隠すウリナラ韓国史
         

 日本人からすれば「そんなバカな!」と思うことが韓国では義務教育の段階から始められているんです。これは日本に寄生している在日韓国人の間でも「民族教育」としておこなわれています。日本人に成りすましている在日もまた韓国人であることを忘れてはいけません。韓国人の間では「日本悪論」を信じることが「朝鮮民族=韓国人」としてのアイデンティティなのですから。

  


 「対馬は韓国領土ニダ」という考えは今後、韓国人の間ではさらに広まるでしょう。「日本悪論」が蔓延する韓国では「対馬は日本領」ということは思っていても口にできません。もし口にしたら「親日派=反民族行為者」認定が待っていますからね。いわば韓国は「不良に支配された学級」です。不良に支配された学級は惨めですよね。韓国から韓国人が逃げ出すのはこういう背景があるからです。韓国にはすでに「言論の自由」は存在していません。


 高麗軍(朝鮮人)による「対馬・壱岐大虐殺」を忘れるな!
   
 http://ameblo.jp/fuuko-protector/entry-11844455137.html


 「対馬は韓国領土ニダ」という主張の行きつくところは「対馬にあるものは韓国のものニダ!日本にあるものは韓国のものニダ!」ということです。 つまり、対馬は日本に侵略された韓国領土と考える韓国人かすれば、対馬の日本人は侵略者以外の何者でもありません。 日本政府・法務省当局が韓国人の日本入国を許す限り、韓国人の犯罪はエスカレートするばかりです。日本国内における韓国人犯罪は、韓国人からすれば「犯罪行為ではなく報復(聖戦)」なんです。知らぬは日本人ばかりです。

  
   


 世界中で「日本悪論」を学校教育で教えている国家は、世界195ヶ国のうちわずか3ヶ国しかありません。それは、韓国、北朝鮮、中国です。韓国は90%、北朝鮮は100%が「日本悪論」で洗脳されれています。中国は最低10%が洗脳されていると見ても1億3000万人になります。中国には日本国民と同数の「日本悪論」信者がいると思っておいたほうがいいですよ。「何もこんな悪質な民族とお付き合いしなくても」と私は感じています。悪意を持って日本人に近づいてくる連中に「日本から出て行け!」と叫ぶのは本当に差別発言なのでしょうか? By なでしこりん


  
 






[PR]
by kingboy4649 | 2014-12-02 07:51 | 超むかつく!


<< 日本の名誉を守る政党か? 韓国... 【これは酷い】日本の音楽雑誌の... >>