【韓国の反応】『保守速報』韓国メディアデビュー!「安倍、フェイスブックに極右サイト『保守速報』の記事共有」「安倍のみみっちいフェイスブック文」

【韓国の反応】『保守速報』韓国メディアデビュー!


「安倍、フェイスブックに極右サイト『保守速報』の記事共有」


「安倍のみみっちいフェイスブック文」



安倍、フェイスブックに「極右サイト」の記事共有非難


サヨクさんたちは、ほんと韓国と仲良しだね~。キモッ!

青木氏については、「嘘ついてプロパガンダすること」「子供を盾

にすること」は本当に卑怯だと思います。これ、サヨクの得意技だよね。

女として言わせてもらうけど、女子供を盾にするの、本当に
発想が

キモいです。騒動は横目で見てたけど、これがホントにイヤだっ

た。理屈以前に生理的にイヤだ。
今回、画像の大半は保守速報さんから勝手にお借りしました。


ダウンロード (1)




(東京=連合ニュース)ジョ・ジュンヒョン特派員

安倍晋三日本首相が自分のフェイスブックアカウントに「ヘイ

トスピーチ(特定の国民、民族などへの差別的発言)」で問題

となったインターネットニュースサイトの記事を共有して、非

難に上がったと東京新聞が27日に報じた。


発端は、ある大学生が小学生を装って、安倍首相の衆院解散決

定を批判する旨のサイトを開設したことであった。


慶應大学に在学中のこの男子学生は21日、衆院解散後、「小学

校4年生の中村」と自分の身元を欺いたままで「どうして解散す

るんですか?」という名前のサイトを開設したが、翌日、小学

生を装ったことを告白する謝罪文を上げてサイトを閉鎖した。



ダウンロード (1) (5)

ダウンロード (2) (2)

*↑サブイボ、アホすぎ、超きもいーーーー!ヽ(TдT)ノ涙涙

*↓謝罪文。ぜんぜん反省してませんね。

開き直りっぷりが更にキモいキモいキモいねん。
http://why-kaisan.com/


このような一連の事実は、「保守速報」というニュースサイト

に記事で紹介されて、安倍首相の秘書が、その記事のインター

ネットアドレス(URL)と問題になったサイトの写真などを本

人のFacebookアカウントに上げた。


問題はここからであった。


安倍首相は、自分のFacebookのアカウントに、投稿記事を介

して、大学生が小学生を装ってサイトを作成した行為は、

「卑劣な行動」
と批判して、保守速報の記事を

紹介した秘書のフェイスブックページを共有したのだ。



保守速報」について、日本国内の嫌韓の問題の専門家である

フリーランスのジャーナリスト安田浩一氏は、「在日コリアン

を誹謗中傷し、ヘイトスピーチと差別、偏見を掻き集める悪質

なサイト」と評価したと東京新聞は紹介した。

このサイトは去る8月、在日コリアンの作家リ・シネ氏によって

提訴(名誉毀損に対する損害賠償訴訟)された。


東京新聞は、小学生を装った大学生の行動自体は悪いものだが

、一国の首相が激怒すべきものなのか疑問視されると書いた

後、それ以上にインターネット上で波紋を起こしたのは、安倍

首相が保守速報の記事を共有したことだと紹介した。


jr1lxnd57htozd2wfyhi



一方の安倍首相は、自分のFacebookのアカウントにアップロー

ドした大学生への批判文を削除した後、去る26日、「小学校4

年生だと偽装した大学生も、そのアイデアとエネルギーに明る

い未来に向けると良いだろう」という文を載せた。

引用ソース
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=104&oid=001&aid=0007270050


*東京新聞はさ、この件がなかったら、「小学生の魂の叫び!ネッ

トで新しいムーブメントが起きている!小学四年生のブログに賛同

するネットユーザーが増え続け、ツイッターやフェイスブックで共

有されて、数多くの賛同者を得ている。子供の文章だから稚拙な側

面もあるが、核心を突く指摘もある。安倍総理はこのささやかで真

摯で純粋な訴えに、どう向き合うのだろうか…」みたいな記事を書

こうとしてたんじゃないの~?サヨクってそういうのを妄想して実

行するのが好きだしさ。



ホントこれの慶應大学の
青木って人、馬鹿みたい。

なんで嘘つくんだろ。意味わかんないよ。

若いくせにサヨクのキモ技を習得しちゃってぞっとする。



ゲンダイがあからさまにマッチポンプやってたらしいけど↓、



【@why_kaisan騒動】ゲンダイがNPO法人代表の『どうして解散するんですか?』を記事にしていたwwww *サイト立ち上げ当日


なにゆえ「ネットでムーブメント詐欺」なんてするんでしょうか。

嘘ついて花火みたいなネットでムーブメント詐欺
を打ち上げるん

じゃなくて、本当に真摯に真面目にネットで言論活動して人を集めればいいのに。

てか、もし仮にサヨクなブログが保守速報レベルにアクセスを稼ぐ

ブログになったら、東京新聞とかゲンダイとかが、狂喜乱舞で

「ムーブメントじゃ~~~」「ムーブメント様のお通り

じゃ~~~
」って大宣伝しまくりそうだね。笑



サヨクな主張がネットでウケない最大の理由は「嘘つくから」なんだよ。

嘘と綺麗ごとばかりで、本心がぜんぜん見えない。嘘がバレたら開き直って論点そらしするし。

あと女子供などの「弱者」に仮託して持論を語るところも嫌。
なのにいまだにそれに気づいてない。

『アベする』がネットでブーム!」とかもあったね。こっちは架空の女子高生?の口を借りるというキモさ。

嘘をつくこと、嘘ついたのがバレても開き直って論点そらしすること。

慰安婦のときの朝日もそうだったね。「真の問題は女性の尊厳の問題である!」みたいな。


真の問題は「嘘」「捏造」

ですから。


嘘つくな。そして

「架空の女子供」を盾にすんな。

大人の男なら、大人の男として

堂々と語りなさいよ。


[PR]
by kingboy4649 | 2014-11-28 19:41 | 反日撃滅!


<< 【日韓関係】 韓国の仏像窃盗で... 【サヨク悲報】民主党に全くやる... >>