人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自民圧勝!次世代11議席以上!」達成

戦いは最後の最後まで全力を尽くした者にだけ勝利の女神はほほ笑む!

 小選挙区は自民党、比例区は次世代という大きな流れを作りましょう!


 おはようございます、なでしこりんです。今日はインターネット上の「衆議院選挙動向調査」の結果です。やはりネットユーザーの方たちというのは、新聞やテレビ以上に正確な情報をを得ておらるようですね。新聞やテレビがいくら「民主党アゲアゲ」をしてもだまされる人が少ないようです。これも愛国保守の仲間の皆様の情報拡散の努力のお陰だと思います。 でも油断召されるな! 12月14日の20時までは「戦時」ですからね。 

「自民圧勝!次世代11議席以上!」達成のため、最後の最後まで気を抜かずに戦い抜きましょうぞ! By なでしこりん *記事、資料、写真はご自由にお使いください!



  はっきり言います。 なでしこりんは安倍総理絶対支持派です!!   
  



ニコニコネット世論調査 比例投票先(11/21~11/24) 参加人数  49万1052人

Q12 ふだんあなたが支持している政党はどこですか。


自民党 31.5 %
民主党 4.9 %
維新の党 3.6 %
公明党 2.9 %
次世代の党 2.4 %
共産党 2.1 %
生活の党 0.3 %
社民党 0.4 %
その他の政党 1.6 %
支持政党はない 50.3 %

Q14 比例代表区については、どの政党に投票するつもりですか。


自民党 38.8 %
民主党 6.3 %
維新の党 5.4 %
公明党 4.0 %
次世代の党 5.1 %  
共産党 3.6 %
生活の党 0.4 %
社民党 0.4 %
その他の政党 1.3 %
まだ決めていない 34.5 %

Q15 選挙区については、どの候補者に投票するつもりですか。


与党(自民党・公明党)の候補者 42.6 %
野党(共産党を除く)の候補者 10.7 %
共産党の候補者 3.4 %
その他(無所属を含む)の候補者 3.1 %
まだ決めていない 40.3 %

https://enquete.nicovideo.jp/result/2



  自民党は候補者のいる小選挙区全勝目指します。

      次世代は比例11選挙区11名以上当選を目指します。


   小選挙区は「候補者名」のみ 比例は「党名」のみ(候補者名は無効です)
  

  

  皆様のブログやフェイスブック、ツィッターに貼ってくださいね!

 
 
   

  
 
      
  
 
 

  
  
 




次世代の平沼さんは私の師匠


(^^)


by kingboy4649 | 2014-11-26 15:51 | 安倍総理全力支持(^^)


<< 韓国政府が対馬の仏像泥棒韓国人... 自由クルド軍の新装備「永田組ト... >>