安倍首相 「民主党は無能だ」…日刊スポーツ・インタビュー


安倍首相 「民主党は無能だ」


…日刊スポーツ・インタビュー



首相、民主を無能呼ばわり/インタビュー
衆議院は21日の衆院本会議で、約2年ぶりに解散された。
安倍晋三首相は、党本部で日刊スポーツのインタビューに応じ、

野党の「大義なき解散」批判に、反論。

解散総選挙で、震災からの復興を含めた政治空白が起きる懸念について、

「民主党政権で進みましたか。無能な政府があった方が何も進まない」。
民主党を無能呼ばわりし、敵意をむきだしにした。


ー今、解散する理由は
首相 野党時代、民主党はマニフェストに消費税を上げるとひと言も書かず、法案を提出した。
重い判断をするなら、解散して国民に信を問うべき。私たちにはその責任がある。

2年前の総選挙で(野党時代の)3年間苦しい浪人生活を送り当選した仲間がたくさんいる。
その仲間の首を全員切るんですから。重い判断ではあるが、自民党の主張は一貫しています。

ー野党は「大義がない、勝てば政権の問題がリセットされる」と批判する
首相 野党は、解散しないと与党になることは100%あり得ない。
わが党は野党になった次の日から、
「民主党政権が1日続くと1日国益が損なわれる。
1日も早く解散を」と、求めてきた。


野党が解散に反対すれば、自民党が300近い議席のまま安倍政権が続く。
こんなに矛盾することはないのではないか。

images





民主党は無能です(^^)

その通りだと思います

c0327328_12355039.jpg

[PR]
by kingboy4649 | 2014-11-22 16:32 | 反日撃滅!


<< 韓国大学教授「よく考えてみれば... あなたにもできる愛国選挙戦があ... >>